蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
【むしろPCが】空の軌跡SCpart2【ツンデレ状態】
うp完了しますた。
part2>sm5755903

最近PCがツンデレ。なにこれ。やっぱり設定っすか。fps?
fpsは空の軌跡FCのpart30くらいに24から20に落として以来弄ってないんです。
いや、弄ったの云々ではなく20が問題なのか。そうか。それのせいか・・・・

SCに入ってからはまた24に戻してるわけなのですが・・・・だめか。24ではだめか。実況wikiは一度も見ていない僕なのですが、・・・ちょっと色々調べてみよう。。




――二ヵ月後、そこにはブライト家で元気に走り回るヨシュアの姿が!!

感動の再会。
カシウスはFCの最後にリシャールにくらわせたあの伝説の右アッパーを炸裂させ、
エステルは桜花無双撃を日が暮れるまで、
そしてシェラ姉には朝まで飲みに付き合わされることになるヨシュア。

んなこたない。でも意外と灯台下暗しもあるかもしれないと思っている今日この頃。
それはないか。だって魔法使いの計画をギタギタのパーにするために家を出たんだよね。二ヶ月経ってしまったわけなんだけどヨシュアの安否が気になる。無理はしてないだろうか。


SCを始めてまた驚きが。

「こいつ・・・・喋るぞ・・・・!」

なんとボイスが入っていた。そういや戦闘のみボイス有りって書いてあったの忘れていた。
わかった瞬間俺歓喜。アネラスいいよアネラス。

しかし気になるのはシェラ姉。米によるとおばさんっぽいらしい。すごく気になる。
そしてティータも気になる。どれだけロリボイスなのかが気になる。すごく気になる。

というかまた仲間になってくれるのだろうか。今後の展開に期待!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/17-5d86aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。