蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
携帯ゲーム機一つでここまで生活が変わる
PSPを手にした俺はマスターを倒すべく修行に励み、今日もまた次々とネイティアルを召還し・・・

な、日々を過ごしております。どうもみかんです。
PSPを買い、見る暇なんてねぇよバーローと思っていたアニメは見終わり、
イースに明け暮れるかと思いきやヴァンテージマスター。

とりあえず空の軌跡FC&SCスペシャルコレクションブックはそろそろ買おうかと思ってる。
この魔法のカードなら・・・・魔法のカードならなんとかしてくれる・・・・!

ただでさえ最近散財が激しいのにまたここで購入。九月になればまたイースじゃないっすか。
やりたいゲームが増えて参っちゃったね!!

とりあえず手を出し始める(既にやってるものも含む)予定のものを挙げると

ぐるみん
ツヴァイ1 2
ブランディッシュ
ヴァンテージマスター
ガガーブ三作
空の軌跡FC?3rd

何故空の軌跡が入っているかって・・・ねぇ兄弟!!

ってとこです。既にやってるヴァンテージマスターはやばい状況だ。
エゴのゲームでタクティクスの楽しさを知っていた俺はいとも簡単にのめり込んでしまったわけで。

ただ、負けた時のあのやっちまった感はマジハンパネルラ。もうこんなゲームやりたくねぇ!
と、言いつつまたリベンジをしかけ、それでまた負けてもうこんな(以下無限ループ


っと、これはこれでいいとして。本題本題。
22日21時よりFC?3rdにかけての大反省会やることが決定しました。
たぶん一日じゃ終わらないような気がするから二週連続でやる可能性が高い。

でも何すんの?って言われると何も思い浮かばないっていう。
FCから3rdまでのストーリーを夜更けまで語る・・?
嫁婿ランはまだ何も言えないってことで、BGMやらそこらへん、空の軌跡のなんだ、やっぱりシステム的なストーリー的なサムシングをキャッキャウフフするしかなさそうな予感。
実況を見返せばいいって?

FCの俺の実況なんてもう見たくないわ!色んな意味で酷すぎるから!!(´;ω;`)ウッ…

フェルガナよりも黒歴史な気がするんだぜ特に序盤から中盤にかけて・・・
なんかカミングアウトもしてるしね!ハハハ(グラッツ


とりあえず嫁ランに本日より手をつけることにする!
ヴァ、ヴァンテージマスターがいけないんだってヴぁ!

ってことで暫くPSPはおやすみかん
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

反省会2週連続はぜひともおねがいします^^;
事情により22日は参加できないんですよ(泣
FCからずっと見てた僕が最後の反省会見れないとか号泣ものなんで2週間連続は大賛成っす><
【2009/08/18 22:55】 URL | タクミ #snJx7RaA [ 編集]


ヴァンテージマスター!!
あれはおもしろいですよね。
タクティカルゲームなんてやったこともないのに、空の軌跡キャラが出てるからというものすごく単純な理由から購入し、見事にはまりました。
反省会、楽しみにさせていただきます。
【2009/08/18 23:47】 URL | 蒼耀石 #- [ 編集]


私もこの前イース1・2買って、やりまくってまふ(`・ω・´)
就活?何それ、おいしいの?ヽ(゜▽、゜)ノ

反省会楽しみにしてます。
内容は、過去実況見返しながら、恥ずかしい部分をひたすら見付けるとかwww
【2009/08/18 23:49】 URL | ZYM(小) #- [ 編集]


the 3rdおつかれさまでした!
楽しく見させてもらいました~

ちなみにガガーブ3部作はぜひPCでやってもらいたい!
白き魔女はPSPの方が戦闘は楽しめますが、
朱紅い雫と海の檻歌はPCの方が断然楽しいです!
なによりも音楽とOP・EDが気に入らない!!w
【2009/08/19 05:14】 URL | かつよし #- [ 編集]


22日いけないぜちくせう!
楽しみにしてたのに・・・ 二週目に延びることを願いますw

ヴァンテージマスターおもしろいのかな
金に余裕あったら今度買って食われてみようか☆
【2009/08/19 10:35】 URL | spark #- [ 編集]


何時間語ってもネタは尽きないんだろうなぁw22日は行けるか微妙だけどなるべく参加したいもんだ♪

VMPは頭から煙が出るぐらい悩んでしまう…個人的にはVMJもPSPに移植して欲しい所です
、ハイ。

ガガーブはPC版がオススメ。PSP版はファルコム製じゃないのでアレです。唯一立ち絵は良かったのになぁ…

こんだけ手を出したら当分は持ちそうだけどw仕事に支障がない程度に遊んでいってね!
【2009/08/19 17:19】 URL | feel #- [ 編集]


ぐるみんあるのか。アクション得意みたいだから難易度ハードでもちょっとヌルイかもね。
【2009/08/21 00:13】 URL | jj #- [ 編集]


タクミ氏>
その時の気分でやるってことになりました!!

蒼耀石氏>
ですよね!!
今よっきゅんで頑張って進めてます。
ってPSP自重してない俺!!

ZYM(小)氏>
オイwwwwwwwww
就活wwwwwwwwwwww
俺が言うのもなんだけど息抜きはほどほどにっ(´∀`*)ウフフ

かつよし氏>
おk!ご希望に応えて白き魔女をうはなにするやめr

spark氏
ヴァンマスおもしろいぜ!
ボコボコにされるとすんごいストレス溜まるけどなッッ(´・ω・`)

feel氏>
やっぱりガガーブはPCっすか。ぐぬぬ
買ってみることから始めるぜ!今日は給料日(´∀`*)b

jj氏>
mjd!?
一番難しいモードでやってみようかしら・・
【2009/08/25 00:45】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/168-956ce43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

