蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【半年ちょいの】空の軌跡the3rdPart89、90【軌跡】
※ニコ割にて、聖槍ウル割、星の在り処歌詞割 有り



FC、SC、3rd。どうでしょうか。長かったでしょうか?
私はとても短く感じました。

特にFC?SC。
「FCだけで実況はもういいでしょ」そんな気持ちだったのがFCの衝撃のラストを見てぶっ飛んだ。

これはやらなければいけない


そうしてSCが始まり、気が付けば3rd。そしてまた気が付くと終わってるじゃないですか。
どういうことなの・・・。でも三作通してのプレイ時間は約188時間。今までこんなにRPGやったことあるか俺・・・。
いや、ないない。一番長くてテイルズオブシンフォニアの38時間程度だ。比べ物にならない。

しかし、読み飛ばししまくっていたので「これで本当にプレイしたのか」と聞かれるとすると、ぶんぶんと顔を横に振るしかない。

ついこの間、こっそり生放送してたんだけど、その時にSCをちょろっとプレイしたんだ。
するとどっこい、すごい楽しかったんだよね。
そこで思ったわけですよ。

これ、何週もやるのは当たり前なのではないかと・・・・!
やるとしたらもちろん、PSPで難しさに定評のあるナイトメアをやることになるんだけど・・・
楽しみ。やってやるぜ。願いを成就させるためにも!!


っというわけで、ご視聴、コメント、ありがとうございました。
gdgd実況を盛り上げてくれてありがとうございました。

次回の実況は・・・・・・・・嫁ランの時に発表ってことで!
【全クリし忘れた空の軌跡FCを実況】

プレイ開始日:2008/11/25
クリア日:2009/01/01
プレイ時間:39:27:14
合計part数:74
最高視聴数:part1 3120回
最高コメント数: part65 336回
最高マイリスト数: part1 68人


ランク:準遊撃士・1級
依頼達成数:77
獲得BP:335
戦闘回数:733
戦闘勝利回数:446
戦闘不能回数:18
戦闘逃走回数:287



【ツンデレに定評のある空の軌跡SCを実況】

プレイ開始日:2009/01/04
クリア日:2009/03/17
プレイ時間:88:50:32
合計part数:115
最高視聴数:part1 5586回
最高コメント数: part95 1036回
最高マイリスト数: part1 83人

ランク:正遊撃士・B+級
依頼達成数:91
獲得BP:375
戦闘回数:1474回
戦闘勝利回数:1131回
戦闘不能回数:26回
戦闘逃走回数:341回

第一回嫁ラン一位: レナ・ブライト



【空の軌跡the3rd?嫁を訪ねて三万セルジュ?】

プレイ開始日:2009/03/24
クリア日:2009/07/27 01:47:38
プレイ時間:60:35:42
合計part数:94
最高視聴数:part1 6965回
最高コメント数: part1 668回
最高マイリスト数: part1 108人

戦闘回数:989回
戦闘勝利回数:718回
戦闘不能回数:24回
戦闘逃走回数:271回

第二回嫁ラン一位: リース・アルジェント


合計プレイ時間:188時間
合計part:283
合計戦闘回数:3196回
合計戦闘勝利回数:2297回
合計戦闘不能回数:68回
合計戦闘逃走回数:899回



【例の歌詞】

君の米 星のように 光、僕を見守って
行き先を見失えば 君が照らしてくれる

強さにも弱さにも この心は向き合えた
君とならどんな難所が きても怖くないのに

米が100超え、俺は
全裸で喜んだ

真実も嘘もあり
夜が明けて朝が来る
米欄が埋もれていても 君の輝きはわかるよ

ロリコンと言わないで 夢見たのは 一夫多妻制
プレイ時の 僕の目には 何が映っていたの?

レンとティータは誰も 誰も渡しゃしない
孤独とか痛みとか どんな君も感じたい
もう一度 全クリすれば 願いはきっと叶う

夜明け前 まどろみに 風が頬を 流れていく
君の米 君のマイリス 改めここで感謝する

思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ

愛してる ただその米で 二人はいつかまた会える








うpしてから気が付いたこと
すぺしゃるさんくす枠、何人か入れることができていませんでしたorz
最後の最後までうっかりしていた。(´;ω;`)申し訳なす・・
▲TOP
この記事に対するコメント

さっき蜜柑の軌跡最終回見てきました!
これからも楽しみにしています^^
とりあえずお疲れ様でした!
【2009/08/09 15:19】 URL | タクミ #snJx7RaA [ 編集]


3部作完走おつでした。
SPECIAL THXに名前をいれていただいてありがとうございます。
グダグダぶりに何度、途中で放置しようかと思ったけど、最後までみかんさんに付いて行ってよかったぜ。
これからも付いて行く…いや行かせて下さい(^^;;

次回作の構想もあるのでしょうが、個人的には「ぐるみん」や「ツヴァイ2」なんかアクション好きのみかんさんにお薦めかも。
知名度はイマイチですが、ファルコムのゲームなので音楽も良いしガッツリやりがいがありますよ。
まあ、取りあえずは「ナピシュテムの匣」ですね。
こちらも頑張って下さい。
【2009/08/09 16:09】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


空の軌跡フル完走ホントにおめでとう&お疲れ様でした♪名前乗せてもらって感謝感謝です☆これからもついて行きますぜw

嫁ラン&婿ラン、それから反省会?wも楽しみに待ってまっす!一夫多妻制俺も賛成!!

PS.ラストの歌良かったじゃんwUstで自信なさげだったけど十分上手いから!wもっと歌ってもいいぞ(◎ゝ∀・)ノ
【2009/08/09 16:54】 URL | feel #- [ 編集]


空の軌跡シリーズ全完走おめでとう御座います。そしてお疲れ様でした。大反省会を楽しみに待ってます。そこである言葉(ネタ改変)を借りて祝辞とさせて頂きます

みかんさんを含めて、今、視聴した全ての人々が確実に成長していた。それは大きな目で見れば極めて小さな、緩やかなものだったかもしれない。だが、これらの人々が大きな満足感を抱いていたのは確かである
時に平成二十一年、八月九日。みかんの軌跡、完走完了。(gund○msenti○el~aliceの懺悔より拝借)

本当に良き実況を有難う御座いました!次回の実況も付いて行きますぞ!
【2009/08/09 17:48】 URL | 一閲覧者改めmekemora #- [ 編集]


空の軌跡シリーズ完走お疲れ様でした!!
始めた頃は大学生で、時間にも余裕があったと思うのですが、3rd始めた頃には社会人になられて、時間がない中での撮影・うpだったと思います。
そんな環境でもうpを続けてくれたみかん殿に、感謝の念を感じずにはいられません。
本当に楽しませて頂きました。ありがとう!!

そして、スペシャルサンクスに私などの名前を入れていただいてありがとうございました!
本当に感謝、感激です(つд⊂)

次回実況もファルコム作品ということで、本当に楽しみにしています!!

本当にお疲れ様でしたあああああああああああ!!!!!
【2009/08/09 19:49】 URL | ZYM(小) #- [ 編集]


長いようであっという間だったね。
思えばFC実況のロランス戦あたりで修造MADが出たところから見始めますた

長きにわたる実況おつかぁーっした!
【2009/08/09 20:02】 URL | VIPPERな名無しさん #L8Z52uj2 [ 編集]


英雄伝説Ⅵ、空の軌跡シリーズ実況完走お疲れ様です!
最終回見るのはこれからだけどみかんさんにはずいぶんと楽しませてもらいました!

次シリーズ何になるかはわかりませんが楽しみにまってますよー
嫁ラン婿ランもNE

【2009/08/09 21:10】 URL | 白い毛玉 #pY.z5wAw [ 編集]


FCでロランス戦の再戦のきっかけになってしまった者です(汗)

ついに終わりましたね!ロランス戦は勿論、FC最初から見てました!完走、おめでとうございます!

また機会があったら、英雄伝説でお会いしましょう!本当に、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
【2009/08/09 21:20】 URL | 冷凍ミカン #pQfpZpjU [ 編集]


今、最終回見てきました。
すぺしゃる さんくすにのせていただきありがとうございます。
次回作があるなら、期待したいです。
がんばってください。
【2009/08/09 21:58】 URL | アッシュ #- [ 編集]


実は僕、みかんさんがFC始める数週間前にFCを初めて、未だに3rdをクリアしていません
プレイ時間が大変なことになっておりますw
自分が進んだところまで動画をみるという繰り返しでした
ロランス戦から見始めた僕ですが、今までこの動画ですごく楽しませてもらいました

次回作もファルコム社のゲームになるそうですね
今からすごく楽しみです
今までありがとう! 次回も頑張ってください!

【2009/08/09 23:12】 URL | spark #- [ 編集]


3部作完走おめでとうございます!!
そして ありがとうございました!!
まさかあんなに泣かされるとは思いませんでした
今とても温かい気持ちです

これからもずっと応援していきます
たとえうpが1ヶ月なくたってくじけませんよ(´・ω・`)

お仕事もしっかり頑張ってくださいね
【2009/08/09 23:30】 URL | emodorann #- [ 編集]


空の軌跡完全完走おめでとう!!
私としては短かく感じました。

なんだか寂しいです・・・

私の名前もだしていただき本当うれしかった
ありがとうございます。

大反省会は最初から最後までいきますよ~

本当お疲れ様でした、
また機会があればお会いしましょう!!
【2009/08/09 23:51】 URL | Anguisu #- [ 編集]


空の軌跡3部作クリアお疲れ様でした!
そして最後でまさかの歌ってみた
少しびっくりしましたがなかなかの歌声で^^

自分もファルコムのゲームで何かしようかな~
とか考えたくなってしまいますね
【2009/08/10 22:38】 URL | みやび。 #- [ 編集]


FC、SC、3rd……。
空の軌跡3部作完走おめでとうございます。
そして実況お疲れ様でした。
思えば、SCの実況動画を探していて偶然見始めたのが蜜柑さんの動画でした。
それからFCの実況を最初から見ていくという、うれしい意味での忙しさを体験させていただきました。
それでも、いざ終わってしまうととても寂しいです……。

名残惜しいですが、これからも「ナピシュテムの匣」をはじめ、新しい実況をされるならそちらもささやかながら応援させていただきます。

P.S.
すぺしゃるさんくすに名前を入れていただきありがとうございました。
微力ながらこれからも蜜柑さんを応援させていただきます。

どうでもいいP.S.
Ustの方で、16歳であることを騒いで
sechszehn(ドイツ語で16の意)
を名乗ってきましたが、今年の7月15日をもって17歳になりました。
それから、先日ようやく夏休みになりました。これからしばらくはいつでもUstを見に行けると思いますのでそちらも楽しみにしています。
【2009/08/11 08:10】 URL | 蒼耀石 #- [ 編集]


完走おめでとうございます!

楽しみにしていた動画がまた一つ消えました…

そして衝撃のラストw
私の名前も出してもらえたし…

本当に楽しい実況動画でした!

次回の実況も期待してます。
無理せずにゆっくり上げてって下さい!
【2009/08/11 08:46】 URL | AP #- [ 編集]


全クリお疲れ様でした!そして笑顔と感動をありがとう!
学生から社会人へと。「みかんの軌跡」も応援しています!

最後のエンドロールに吹きました。そして不覚にも泣いた・・・。
【2009/08/13 16:25】 URL | anemone #NL852uQM [ 編集]


はじめまして.
空の軌跡,完走お疲れ様です&おめでとうございます.
私も軌跡が大好きな人間で,SCと3rdの動画をうpしています.ストーリーは勿論のこと,戦闘システムは非常に奥が深く,幅広い戦略が可能なのが好きなところです.

 軌跡好き同士,仲良くして下さると幸いです.よろしくお願いしますm(._.*)m

PS:今更ながらルフィナ姉さんに1票...
【2009/08/30 10:50】 URL | nekoqoo #elI10uv6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/166-ddb80d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

