蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
投票箱設置!
視聴者用の嫁ラン作るべく、キャラ投票箱を設置しました。
一人一回の投票、締め切りは8/22までとなっております。
投票していってね!

↓投票ボタンを押して更新できないようです。
テキスト入力のところでENTERキーを押下すると反映できます。



↑たまに投票ボタンを押して更新できないようです。
そんな時はテキスト入力のところでENTERキーを押下すると反映できたりするみたいです。




▲TOP
この記事に対するコメント

フラッセ(ロレント)×
エリッサ(ロレント)○

まぁ軌跡ファンなら言わずとも察してくれると思うが一応なw実際に選ぶとなるとかなり悩むね♪
【2009/08/01 18:25】 URL | feel #- [ 編集]


サーセンwww
嫁を一人に絞るってのは酷だよね・・・
【2009/08/01 18:27】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


これ、投票ボタン押しても何も起きないけど
ちゃんと反映されてます?
それとも・・・ファイアフォックスでは反応しない?
【2009/08/01 18:45】 URL | 咲 #TqvFhsFU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 19:06】 | # [ 編集]


何故か投票できなくなってる。

申し訳なすorz
ちょっと原因探ってきます
【2009/08/01 19:26】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


何故かわからないけどボタンからの更新はできない。何故だ・・。

しかし、コメント入力のところでENTERキーを押下することによって更新ができることがわかりました。
とりあえずこれで頑張ってください(ぇ
【2009/08/01 19:45】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


自由記述欄?は無くしました?
【2009/08/01 23:54】 URL | タクミ #- [ 編集]


さーせんでした。
自由記述欄追加しますた
【2009/08/03 02:10】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 02:19】 | # [ 編集]


↑↑
原因がわかりました。
投票できると思います。
すみませんでしたorz
【2009/08/05 02:53】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


蜜柑さん があるのは気のせいですよねww
【2009/08/08 16:12】 URL | emodorann #- [ 編集]


俺も突っ込もうかどうか悩んだんだけど
突っ込んだら負けかなと(ry
【2009/08/08 20:03】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/162-67851ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

