蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【おなか】空の軌跡the3rdPart50、51【すいたな】




お待たせしました。度重なる延期申し訳ございませんでした!!

以下、ランキングについてあれこれ(動画見てない方は回れ右推奨)
12エリカ_R
12位 エリカ ラッセル

3rdを始めてこんなに早く会えるとは思いませんでした。
期待していただけにGJ!!

娘さんを僕に(ry

別に白衣フェチってわけじゃあない!

――――――――――――――――――――――――――
11ティオ_R
11位 ティオ

あの”扉”でしてやられましたね。ええ。
やばいね。立ち絵あったらもう発狂してるだろうね俺。

――――――――――――――――――――――――――
10エリッサ_R
10位 エリッサ

あの”扉”で(ry
やばいね。立ち絵あったら死んでるね俺。

――――――――――――――――――――――――――
9エステル_R
9位 エステル ブライト

将来のことを考慮して前回よりちょっと高め。
レナさんの如く超絶美人さんになるんだろうけど・・。うん。9位止まり。
エステルの料理を食べると・・・!?

――――――――――――――――――――――――――
8かりん_R
8位 カリン アストレイ

叱って欲しい女性No.2。
その前に某銀髪に鬼炎斬くらいそうだ。

――――――――――――――――――――――――――
7ちびえすてる_R
7位 ちびえすてる

あの笑顔はマジハンパネルラ。
釣りでもなんでも相手するよ!

お兄さんと一緒に遊ばないかいHEHEHEΨ(`∀´)Ψ

――――――――――――――――――――――――――
6クローゼ_R
6位 クローディア フォン アウスレーゼ

おぜうさまはなんかオールマイティな臭い。
学生服もいけるしドレス姿もいける。
あとは私服姿とetc・・・・・

ジークをセットに頂きマース!!!!!

――――――――――――――――――――――――――
5レン_R
5位 レン

レン!俺だよ俺!!そう俺だよ!!
お茶会しようよお茶会!!

――――――――――――――――――――――――――
4ルーシー_R
4位 ルーシー セイランド

立ち絵あったらやばい人No.1。
立ち絵あったら俺貧血間違いなし。
立ち絵あったら嫁ラン大荒れ間違いなし。

これ以上俺を悩ませないでくれ。。ってことで立ち絵なくて助かった!

――――――――――――――――――――――――――
ティータ_R
3位 ティータ ラッセル

立ち絵あって更にやばい人No.1。
立ち絵は3rd>SC>FC。この進化は素晴らしい(´∀`*)

帽子取ったのがドストライク!!!!

――――――――――――――――――――――――――
2レナ_R
2位 レナ ブライト

一位の方と元二位(ルフィナ)の方とどうするか三週間悩みました。
たぶんどっかで生きてます。僕の為に。おや、誰か来た様だ・・・

――――――――――――――――――――――――――
1リース_R
一位 リース アルジェント

リース1_R
↑3rd始めて、まずこれにやられました。
チビキャラが一々細かすぎるんだよファルコム!!紅く染まってるんだぜ!!

ってことでリースおめでとう!暫定版だけど!!


最終的にどうなるんでしょうね・・・(´・ω・`)
▲TOP
この記事に対するコメント

編集おつですた^^
嫁ランキングのクオリティの高さに吹いたww
リースが一位だとは思いませんでしたね
てっきりロリコ(ry・・・

ゆっくり進めてってね!
【2009/06/26 14:50】 URL | emodorann #- [ 編集]


編集毎回ほんとすごいなw
とても楽しませてもらってます!
仕事も忙しいと思うのでゆっくり更新して行ってくださいな^^
【2009/07/01 22:00】 URL | 名無し #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/141-d3a4c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

