蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【これでやっと】空の軌跡FCpart65【スタート地点?】
なんという終わり。なんという始まり。
これでもまだスタート地点というのか。
part65>sm5725181
まとめリスト>mylist/9629103

全クリし忘れたシリーズ第三弾、空の軌跡FCはpart65にて全クリ。終了。だけど「空の軌跡」は終わりじゃない。まだまだこれからだと言う。

公園での告白タイム。それはそれはあま?い台詞を吐いてFCの終焉を迎えるのかと思っていた・・・
が、まさかの絶句タイム。漆黒の牙・・・・Sクラフトの名前・・・?いいえ、違います。
あんなエンディング誰が予想できるか!ちくしょうwwwwこれだからファルコムはwwwこれだからwwwww
ちくしょうwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwww


ちくしょう・・・・。ヨシュア・・・・。



何はともあれ、長かったですがご視聴、コメント、ありがとうございました。

攻略(解説)米には進むべき道を照らしていただき、
読み方(漢字の)米には私の頭の悪さを華麗に露呈していただき、
リベンジ希望米は修造の召還を促していただきました。

感謝感激雨霰でございます。ありがとうございました。
次回は米推奨ゲームを実況プレイというものを企画してますが、が、が、が、が、
続編(SC)をやろうか迷っています。今こそもっと熱くなるべきか。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 13:23】 | # [ 編集]


はじめまして。空の軌跡おつかれ様でした。実は俺も本当に今FC終わったばかりで放心状態となってますw
俺もSCはしばらくはやれない身ですがいつか絶対やりたいです。
で、本題なんですが・・・俺は実は最近までRPG恐怖症でした。RPGを見るだけで吐きそうになる・・・。そんな私を変えてくれたのが実は英雄伝説シリーズなのですが、まぁ、それは置いといて・・・俺をRPG恐怖症にした伝説のゲーム・・・その名も

『ザナドゥ』 (XANADU)

糞ゲーではありません。むしろそのゲームシステムで名作としてRPG界に激震をもたらした作品なのですが・・・難しい!難しすぎる!!出てしばらくしても攻略できないため妙なサークルができたほど!(当時はインターネットが普及してなかった。)俺も父の薦めでやったのですが・・・、まぁ全クリ全然無理でした^^
管理人さんはRPGよりアクション好きみたいですから(俺もそうですw)しつこくは薦めませんが・・・俺が挫折したあのゲームを!俺の気持ちをわかってはくれまいか!!そしてあの世界を救ってはくれまいか!

長文失礼しました。
(ただ、古いゲームです。残っているかはわからないので興味をもっていただけたならwikiで詳細をみてくれれば幸いです。)
【2009/01/03 00:19】 URL | 北狐 #gww4XZ72 [ 編集]


【2009/01/02 13:23】のお米さん>
ちょっと待ってw

北狐さん>
初めまして。コメントありがとうございます。
お、終わったばかり!?同じようなタイミングですね!あのラストは衝撃的でした。私も放心状態です。

ザナドゥ・・・!見たことはありませんが聞いたことがあります。
そしてご存知かわかりませんが、ザナドゥネクストというゲームならば以前にプレイしたことがあります。
そうですか・・・。ザナドゥの原点に触れろ、というお導きですか・・・。

しかし、今amazonで検索をかけましたところ、復刻版が19800円という金額にちびりそうになりました。
中古屋など巡って探してみますが期待は禁物でございます。
【2009/01/03 01:24】 URL | うp主 #prYr9ps. [ 編集]


米返ありがとうございます。

ははぁ、今はネクストというものがあるんですかw
俺がプレイしたのは初期版でして・・・OSもなく、でかいフロッピーディスクでやった覚えがありますw

復刻版がそれほど高いとは・・・w無理に勧めているのではないので無理はなさらないでくださいw
【2009/01/03 19:47】 URL | 北狐 #gww4XZ72 [ 編集]


うーむ。しかし自分でも興味が湧いたのでなんとか購入したいと思ってます。
その暁には実況すると思いますのが「あいはぶのーまねー」につき、結局は期待しないで下さい。
【2009/01/04 12:32】 URL | うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/14-77cc6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

