蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【言われたよ】空の軌跡the3rdPart30?40【五月病だと】
先延ばしの精神は身を滅ぼす。
わかっていたがわかっていなかった。
お前に学習能力はあるのか。
漢字が全然読めないのと同じじゃないか。

ってことで、気が付けばPart10分も更新してなかったね!!
えとえと、全方角に土下座すればおkですか?


やっぱりルーシーはレクターが好きなんでしょうかね?
やっぱりルーシーはレクターが好きなんでしょうかね?(大事なことなのでry


―――――――――――――――――――――――――



続きが気になる。すんごい気になる。
レクターはクローゼの正体に気が付いていたのか・・・?

―――――――――――――――――――――――――


え?クルツは?

―――――――――――――――――――――――――


砕け・・・・時のマスオ!


しかしネギ、どんどん怖くなってる気がする・・。

セルナートに関して気になるコメントがあったんだけど、セルナートは女性・・・だよな・・・・?

―――――――――――――――――――――――――


エリカさんアンチがどれほどいるかわかった回。
そんなに人気ないのか・・・。俺は好きなんだけどな・・・orz

―――――――――――――――――――――――――


ちょwwwwエリカアンチ落ち着けってwww
今度エリカさんの良し悪しについて生放送する必要がありそうだなこれwwww

―――――――――――――――――――――――――



生放送は扉だけにしよう。うん。
やっぱり読み飛ばしがいつも以上にひどい。
僕の技量があがったら(ry

―――――――――――――――――――――――――

本命ktkr。
登場の仕方が最高に良かった。
アネラスより良かった。
ボイスはよくなかった。

―――――――――――――――――――――――――


レンの立ち絵ktkr。
ボイス>「サクラ大戦の?」おk。把握しました。あの人の声ですか。


そして初めての〇〇
次回はもっと熱くなるべき。
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/125-4265642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

