蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【更新遅れて】空の軌跡the3rdPart14?part22【申し訳なす】
いやぁサーセン。色んな意味で。
詳しくは下の続きを読むを押すと(ry

サーセンその1「扉」
すまんすまん。共にってのが肝心だった。一人連れてけばいいと思ってますたorz

ギルバートのことはそろそろ・・・もううんざりしちゃうわっ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

戯言王・・・・
僕のコトデスネ!!!!!!!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


みかん「・・・・・・(ペコリ)」

カプア一家大好き。あの詐欺師はほんと氏んでほしいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

リトライしなかったのは、扉終わったあとに貰えるアイテムが少なくなってしまうのかなぁとか思ってたからです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――


後半は生放送。
ギルバート「あわび!」

キール兄!俺だ!結婚してくれー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


チェストとヴァンダールの絶妙なハーモニー!
Sクラ祭り。チェストが見聞きしたくなったらここを見ることにします。

しかしいいBGMだ・・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

サーセンその2「話しかけるのは二回」

話しかけるのは二回!この基本を怠っていました。
すごい損した気分。あとでもう一回やろう・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――

サーセンその3「Sクラ無駄うちそろそろなんとかしようぜ」

orz
戦闘もっとうまくなりたい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

終わりが見えてくるとごり押ししたくなるこの衝動!もうやめて!みかんのライフは0よ!!

早く決着つけたがるんですこの子。いやぁサーセン

――――――――――――――――――――――――――――――――――

銀と比べるとすんごい楽。
とりあえず苦戦した敵ランキング作るとしたら間違いなく銀のあれは一位。

セルナート様とルフィナさんは俺の姉!!!
▲TOP
この記事に対するコメント

part17が二つあるのは気のせいだろうか…
【2009/04/13 17:26】 URL | pittan #- [ 編集]


祝9000hit!!!!!!!!!
大台突破まであと少し!あと反省会乙でした☆
【2009/04/13 17:40】 URL | feel #- [ 編集]


pittanさん>
またまたご冗談をwww
・・・(´・ω:;.:...

feelさん>
ありがとわはー!
反省会っぽいことしてないけどねw
また金曜にでもやります。
【2009/04/13 19:44】 URL | 蜜柑@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


うぽつ・・・
ぬおーーー
最近忙しくて追いつかない・・・w

二つのPart17があたかも別のもののように
扱われてるね☆
【2009/04/13 21:39】 URL | Spark #- [ 編集]


 うぽつー

今回うpされたのは全部みましたが・・

 まだ、過去のがストックがある・

早くみたい!
 
 けど。時間が(泣
【2009/04/15 20:39】 URL | まほろば #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/111-47099144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

