蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
ustream the 3rd
空の軌跡the3rd
23:00より、某イベント生放送配信予定。
どうにもイライラするイベントに出会っちゃったZE☆

ustream>http://www.ustream.tv/channel/mikan終了しますた

次回生放送は4/10 10時くらい?

▲TOP
この記事に対するコメント

生放送中にレスに書き込むのってどうやってやるんですか?教えてください;
【2009/04/08 00:17】 URL | かめ #- [ 編集]


生放送もいいけど、適当に切り上げないと…。
社会人なんだから甘えてたらダメだぞ!
ギャラリーは無責任なんだから、もう少し自覚しようぜ。
【2009/04/08 00:22】 URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集]



最近は人気から、人が多いですね・・・
寂しい気もしますが・・

生放送をしてらっしゃるサイトやskypeは、私事で行くことが出来ないので、ニコニコ復帰を楽しみに待ってます・・・

ではまた・・・
【2009/04/08 13:02】 URL | 冷凍ミカン #- [ 編集]


っていうか殆どペース落ちてないような・・・
あんまりムリはしないでね
【2009/04/08 23:18】 URL | Spark #- [ 編集]


今日の生楽しみにしてますね。
あと、放送切り上げのタイミングはみかんさんに任せる方向でいいと思います。
自分の体調は自分がよくわかってるからね!
まあ、無理はしないでくださいw
【2009/04/10 20:16】 URL | CERO #- [ 編集]


かめさん>
show chatというボタンがあるのでそれを押すと・・・!!

通りすがりさん>
その通りです。頭上がりません。
今日から兄貴と呼ばせてください・・・

冷凍ミカンさん>
ニコニコも生やっていく予定です。
主に扉関係があたりますが、告知致しますので是非御覧下さいませ。

Sparkさん>
(´;ω;`)わかりました

CEROさん>
(心)<= グサッ
その通りです。。無理はせんようにします・・
【2009/04/13 20:16】 URL | 蜜柑@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/108-a6dffc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

