蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
3章楽しすぎィ!
びっくりするほどおもしろいさんしょう





今回のエンドカード―――――

すぐあき氏エンドカード2

すぐあき 様

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:0

エンドカード、枯渇しました。
募集中であります。



今回のあれこれ――――――――――――

3章凄い面白い

まず馬場さんだと思うんだけど、とんでもないことになってる。
後々、ワジがまた本気出して止めに入るのかな?
正体明かして本気モード、なんてね。・・・そろそろ明かしてもいい。

.......

そしてサブクエも面白い。
テーマパークのアルバイトは笑わせて頂きやした。
これからは割りきってエンジョイみっしぃするのでしょうか。

みっしぃ見るたびあの眼鏡をかけた中年男性がry


以下前回記事のコメント返し
[Read More...]
▲TOP
軌跡ざんまウィークおわた...
GWオワタ...オワタ...



今回のエンドカード―――――

飛一氏エンドカード空の二人ー

飛一 様

pixivはこちら

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:1


なんか淡々と進めていましたが・・・・面白かった!

アルモリカの件はまたサブクエで絡んできそうな予感。
・・・いや、続きが気になるんで是非サブクエがあってほしい。

村長がどんなライフカードを切るのか楽しみ


[Read More...]
▲TOP
3章突入
減塩計画第一段階「味噌を変える」




今回のエンドカード―――――

ちょこれいと氏エンドカードイラスト

ちょこれいと 様

pixivはこちら

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:3



幻焔計画なんてサッパリ。
予想なんてできるかっ。

しずくちゃんは開眼式(手術)を終えたらしいですが
なんとも、状態はよろしくないそうで。。
メイン進める前に一度顔出してみましょう。


サブクエはもうあれ
このばあちゃん、絶対またサブクエあるで...


▲TOP
インターミッション終了


今回のエンドカード―――――

リハビリ紳士氏エンドカード2
リハビリ紳士 様

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:4



戦闘に13分、敵をちょくちょく増やされたとは言え、もうちょいさくっと倒せないものか。
俺の腕ではこんなものなのか。

何故カラミティクロウではなくクロノダウンを使用するのか。
気が付かなかったすまんかった(白目

あとランディのHPが五桁いってるんですよね
これも気が付かなかった。他のメンバー差し置いてスゲーことです。


...


で、マリアベルさんなんですけど

そういう人ってことで宜しいでしょうか(震え声

▲TOP
俺リターンズ
只今戻りました。
そしていつの間にか実況は一周年を迎えました。
不名誉!




今回のエンドカード―――――

たいにぃ氏エンドカード2

たいにぃ 様

pixivはこちら

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:2



GW中はそろそろ終わりですが更新が加速します。
一日2つ以上はあがりませんが、一日1つあがる・・・かもしれません。
GW開けは・・・どうなるでしょう・・・

閃が秋発売と仮定して、冬までには終わらせたいZE。

▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

