蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
百時間を越えてもなお零


長らくのご声援、ありがとうございました!

「零の軌跡、年末くらいからやろう!」
そう決めていたはずが耐えられなくなり11月からスタートし、今ようやく終わりました。
動画上では今ですが、プレイ上では七月に終わっていました。溜め撮り乙。

戦歴
総戦闘回数 1372
戦闘勝利回数 1247
戦闘不能回数 30
戦闘退却回数 125
敵撃破数 2545
Sブレイク発動回数 215
サポートクラフト発動回数 22
奇襲・先制攻撃発生回数 759
敵先制攻撃発生回数 62
リトライ回数 0

プレイ時間 103時間くらい

21日 20:00よりニコ生にて大反省会を放送予定!
大反省会とか言っておいて結局NO PLAN放送になると思うのですが、
何か企画を設けましょう!

お、おたよりコーナー的な!
おたよりコーナーは単純におたより読み上げて質問とかあったら答える感じでしょうか。

思えばこういう企画もの一度もやったことないっすね俺・・・

あと、反省会なので、視聴者からの駄目出しコーナーとかも設けたらいいかな!
駄目出し殺到したらどうしよう・・・。

というわけで、
この記事のコメント本文に【おたよりコーナー宛て】または【駄目出しコーナー宛て】を書いて
思いをぶつけてあげてやって下さいお願いします。両方書いて頂いても結構です。
何も書かれてなかったらおたよりコーナー宛てとして扱ってしまおう

放送中に漏れなく読み上げていって質問にはキッチリ答えていきたいと思います。




さて、色々ゲームの感想を書きたいところなのですが

ちと軽く寝ていいっすか!(現在 20日12:25)
仮眠とってからこれ以降追記していきます故・・・ZZzzz....
▲TOP
よあぎゅん元気でぎゅん


すまん。また帰省してました。
ということで、お墓参り行って来ました。どうも僕です。

親友と言える人がお亡くなりになってしまったので、線香あげに行かないわけにもいかんということで
行って参りました。今でも電話すりゃ出てくれるような気がしてならないZE。

友よ安らかに。



―――ラスボス戦―――
最後まで僕らしさ溢れる戦い方でした。

第一ステージ、彼意外に硬いんすね・・・。
ソウルブラーのダメージがあんなに残念な結果になるとは思いませんでした。

おっかしいなぁ・・。ティオすけだいぶ強化されてるのになぁ。

第二ステージ、冷静に判断して、冷静に沈む。
あ、これ足場落ちるんじゃね?って思った矢先これだよ!
タイミング悪かったねあれ。こやつめ、ハハハ。

一定のダメージを受けると発動なのかな?
一定のダメージではなく決められたHPを切ったらかな?


何はともあれ、これでキーアは安心して俺の横で寝ることができるわけだ。
めでたしめでたし?


<最終話について>
土曜の朝更新予定としましたが、実はまだ動画ができていない!
納期決めればやる気出るかなーみたいなハハッ

無題

▲TOP
事実上とニコ動上


仕事のほうが急遽忙しくなってしまったもので、更新遅れました。
スケジュール立てるのがなかなか下手糞なものでして、見積もりを甘くしたお陰で・・・


そんなこんなでおはようございます。みかんです。

最近、「こんなはずでは」が多い。異様に多い。

人生思うようにいかないよとかそんな大規模クラスのうまくいかないじゃないんだけど
仕事とか人間関係とか、動画のうp速度とか。

「ファイト、だよ」


――VSクマー――
恐ろしい強さだった。
遅延が有効でなければ即死だった。。


初見じゃまぁこんなもんだろう。うん。
気絶対策すればきっと、どうということはないはず。
気絶対策より、よっきゅん入れて遅延地獄にしたほうが話が早い気がする。

ノーダメキルができるという噂も聞いております。
一度、俺TUEEEEEEEEEEEEEしてみたいっすね。



――VSロリコン――
日曜学校行かせるとか、嫁ぐまでしっかり面倒見る、育てる

最低限そのくらいかなぁ。うん・・・


大きくなったらお父さんと結婚するーとか言い出すんだぜきっと。
結構あるあるな話だぜきっと。

そんなわけで、俺が預かった方が遥かにマシだと思うんだけど、どうかな。
彼に預けて変なマネはしない・・・とは思うけど、実際のところ楽園の件もあるし、
ある日を境に「はい、よろこんで」とか言い始めたら涙目だし・・・


とりあえず、俺が預かった方が遥かにry



[Read More...]
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

