蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
ほむほむ


マ>ま>ほ>き>さ>Q

どうも僕です。ご無沙汰してました!


今回は忌めるだ婆さんの隠しクエと、本編進めました。

忌めるださんのクエ難しかったですね。ティオが居なかったらクリア厳しかったですね。
日頃ティオに頼りっきりなので、ラスダンが3rdみたいにパーティ分かれて探索~なんてことになったら・・・


お察しください


でもパーティ分かれるほどいないか・・・。
特務支援課*4
課長
ダドリー
アリオス
ヨシュア
エステル
リーシャ
ノエル
秘書
ワジさん
馬場さん

適当に並べただけでもいるじゃん!!
全く関係なさそうな人も混じってる気がするけどいるじゃん!

ロイド「増援ですか?」
アリオス「ああ、リベールから名高い遊撃士を呼んだのだ」
ティオ「助かります。」

クルツ「待たせたな!


あるあ・・・ないかな?

――――――――――――――
例の教団について

コメントにびっくりなんだが、

記憶力すげぇ!!

3rdで出てきたとか全然覚えてないんだが!

ちょっと生放送で俺の記憶を叩き起こして欲しい

以下コメ返し
[Read More...]
▲TOP
ほむほむ
仕事11時間、睡眠7時間、空白の4時間

一日、30時間くらい、欲しい(切実)

▲TOP
怠惰の石


怠惰の石なんてタイトルに書いて色々思い出しちゃった。
魔法師の石・・・混沌の酒・・・懐かしいね。TalesWeaver!!!
すっごいはまってた時期ありました。あれは・・五年前くらい。いやー廃人だったね!
黄泉路で幸せの靴が出たときはそりゃあもう嬉しくて・・・って聞いてない?

はいということでどうも僕です。
土日にがっつり三時間くらいやったんだけど、意外と進んでいなかった世。
街をうろうろしたりしてたんだけど、いやー相変わらず広いからさークロスベル。
手配魔獣討伐の知らせが三つくらい増えたところまで行きました。

これからシリアス回が続くわけでして、いつも以上に喋らなくなるんですが、

こうなると編集のし甲斐が無いんすよね。
また二時間くらい使って、Take2とってしまってもいいんじゃないかと思うくらい、
喋ってないんですよね。

ふざけていられるのもこれまで、なのかなぁ・・・。
最後には、また、泣くことになるのかなぁ・・・。

ジャンル的には実況プレイだけど、雑談プレイだからねワシ!


あ、薬で思い出したんだけど、秘書ももしかして薬やってたんかな?
秘書が捕まった時にさり気、「シャブチュウ元気でチュウ」って言ってたの思い出したんだけど、
まさかあの時点で大当たりだったなんてことは・・・ハハ、俺に限ってそんなこたぁ・・・・


そうそう!ついったーにて、今回の動画のご指摘頂きました故、
金曜or土曜に巻き戻し放送決定しました。DPだいぶ逃してたっぽい


以下コメ返し
[Read More...]
▲TOP
常にERROR!!!


関東入梅!
DO-も僕です!
今回は、@ボタンと@投票を一度使ってみたかったので無理矢理ねじ込みました。
ニコスクリプトはMADで無限ループにするために使ったくらいで、全然知らなかったんですけど、色々な機能あるんすね。面白い。

本編の尺が短くなるのがあれだけど、ゲーム内の選択肢で選択肢に応じた動画を収録して、それで画面ではボタンを用意して、そのボタンで選んだ所の動画にジャンプさせてーってのも・・・・・それはめんどくさいです

ぬー。何か湧いてこないかな!楽しいことが!



次回うpは水曜朝方!
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

