蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
駄文+



うどん食べたいうどん。最近うどん食べてないなぁ・・

どうも僕です!なんかまたご無沙汰な感じ!
申し訳ありませぬが暫く週一くらいのペースになりそうですん・・。碧発売までにクリア間に合うか!?
どちらかというと間に合わなくていいと思ってる!最終回に碧への次回予告作りたし!


――さて、今回零の軌跡37-Aっすね。
完全にサブクエかと思いきや最初はまだメインストーリー。後、サブクエ三本立て。
ほんとはアントンのもやってたんだけど、尺的にこりゃ無理だなってことで次に持ち越しになりました。
でも悲しいけどこれ、

やり直しなのよね。

料理は締め切りまでの期間がだいぶ長いらしい。
するってぇと、それまでに予想外料理を作りまくれってことで、なんだか大変そうです。
キーアに作ってもらうと、全部大成功料理になるんだよね。ひとりでできるもん。
エリィに作ってもらうと、全部予想g<---続きの文章は三点バーストにより消されました--->

あまりレシピ入手してないのでちょっぴり不安です。
何はともあれ情報ありがとうございました。
コメントのほうでもそうですが、Twitterでもかなりお世話になっております。

あ、そうだっ。みかん「さん」はできれば・・・の方向で!
匿名だし呼び捨てで!僕全然気にしませんですしおすし。
みかん言ってあげて下さい。僕は敬称付けさせて頂きます・・・!ダメ?つかなんか気軽に!

いようみかん!動画見たぜーお前ちょっと果樹園帰ったほうがいいよまじでー。新芽からやり直せよホント。
あの戦闘ないわー。もっとこう・・・トゥイスツしたほうがいいよ、腰をもっとこう、トゥイスツッッ!!

とか、こういう不思議なものも今まで一通もないので、いつでもお待ちしております。罵倒してくれる人もお待ちしておりマス。
Twitter、Skypeよろしくさんサン。

あ、mailもちょくちょく頂いてるんですけど、無視っているわけじゃなく、ただ単純に返事書くのが遅いだけなので許してあげてくださいすみません。あとそんなに語れることないですよ僕は!期待したら負けですよ!
というか、ついったーのほうが、返事しやすいよ!(ぁ






――話は変わりますが、昨日(5/30)はKeAのCVで御馴染みの釘宮理恵さんの誕生日でしたね。23時に知りました。
おめでとうKUGYUU!
あまり作品知らないけどおめでとうKUGYUU!
今度生放送で勧められたアリア見てみるよKUGYUU!
何歳になるんだKUGYUU!



駄文長文の末のコメ返し。
[Read More...]
▲TOP
君と釘宮病になるRPG



【特別講師】
フゥーハハハ!
全問正解っぽいみたいで何より!
ラストの問題はどれでもよかったみたいだね!すごい悩んでしまった。

【ジューススタンド】
すごい時間かかった。。
話を聞けばよかったのか。。涙が出そうでした!ちゃんちゃん

【手配魔獣】
バニハ強すぎて素敵ね!





って釣りまだしてなかった!!!



以下米返し

[Read More...]
▲TOP
碧色に染まる頃



先生!あそこでランディ入れなきゃいけないなんてわかりません!
二週目ではランディを選択しよう・・・うん・・・。

キーア改

「○○○」の一言に尽きる。

以下米GAESHI
[Read More...]
▲TOP
くぎゅうううううううううううううううう



ご、ごようたつって変換でてくるもん。
「御用達」

どうも僕です!相変わらずの僕です!!
L型患者なんだけど、K型も併発だね。(釘宮病とは)

ルイズ、シャナ、TA2、咲、アスタロッテのおもちゃ、零の軌跡←(NEW!)
wiki見て知ってるもの挙げたけど、意外と知らなかった件。
教えてくれた友人ありがとう!主にお前のせい!咲しか自ら知って、そして見たものはないんだよ!!!

アニメって一話みたらそこで試合終了なんですよ。気付いたら全話見てる自分がいるからさ。続き気になっちゃうじゃないすか。余程面白くない限りは。
最近じゃシュタインズゲートを視聴者の某お方に薦められて、アニメ一話見始めたらもうトゥットゥルーですよ。
ゲームの方も是非やりたいところ。箱で出るあれをやるためにも・・・!


さてさて、かなり脱線しましたが・・・
そろそろ例のランキングの計画も動かしたほうがいいのかなぁとか、
零絡みのMADを一つくらい作ってもいいんじゃないかなぁとか、
作業用クルツまさかのマイリス三桁記念に第二弾も作りたいなぁとか色々思考を巡らしてるわけなんですけど、それよかこのキーアという少女の存在に、先を進めたくてどうしようもない自分がいるわけでして・・・。

歳、いくつなんでしょうね。10歳?くらい?
って公式見てきたら9歳くらいって書いてあった。まじか!


このロリコンどもめ!

素性めっちゃ気になるなー。どっかの研究所の、実験体サンプルでーとか。ナニカ作り出したものでそれが人型でーとか人なのかも疑ってきてる。エウレカ的な。とりあえず只者ではない臭はする。
というかまだ出会ったばっかなのに色々考えすぎ!


タワシヲミツケテ ってのがロイド君しか聞こえてないあたりは・・・なんだろうなぁ。選ばれしロリコンってことなのかなぁ。
ロイド君にめっちゃ懐いてるのは、初めて見たものを親と認識する云々とかそういうのが働いてるんじゃないのかなとかとかとか。まだこのセリフは動画上では出てきてないけど、「一緒に寝てる」とか懐きすぎだろJKって思っちゃう。し、嫉妬じゃないよ。


まぁそんなわけで、

ロイド爆発しろ

ってことでこれから期待させて頂きますん
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

