蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
みししししししししし


はっしるーはっしるーティオーたーちー
昔から、早送りの定番は某聖上のOPテーマなんですけど、これもまたなかなか・・


さてさて、姫回。ティオ回。
ガイが言っていた、とびっきりかわいい女の子との旅ってのがティオだったのが驚いた。
終盤にかけて出てくる、とびっきり重要な別の幼女かなぁと予想してたんですけど全然違いましたね・・。


みっしぃってセリフあったりしないのかな。
まぁセリフの有り無しもそうだけど、

ボイスがついてるかどうか


これ重要。
▲TOP
姉者!姉者じゃないすかあ!





更新が・・とまった・・・だと・・・

一週間くらい一日うpできそうとかいってこの様である・・・

というわけで更新!毎度謝ってばっかなんすけどwwwwサーセンwwwwwもうここまでくると学習してないレベルwwwwwwwww


キリカ嬢全然気付かなかったっすよほんと・・。
すっごい似てる何かかと思いましたよほんと・・。

ほ、ほら、キリカさん久しぶりっすね!とか言って完全に違う人だったら非常に失礼じゃない?

なによアンタ!バチーンってビンタの軌跡になっちゃうよね!これを回避しようとしてKONOZAMAである。
まぁ違うと思った時点で失礼ry


すごいキリッってしましてですね。顔グラじゃわかりませんでした。
あ、ジンさん元気ですか?ジンさんにも会いたいですね。
ちょっと2人のやり取りみたいです。

ぐぬーっ!次回はティオのあれこれ!

以下米返しっ
[Read More...]
▲TOP
さぶくえ!



鉱山クエは一時間かかったんすけど、ひたすら魔獣倒してるのをあげてるのも結構だるいと思ったので犠牲になりました。
無理やりねじ込んで40分!クエ四つ分!
まさかのストーカー!イイハナシダナー・・・の後の期待を裏切らないロイド!
きっとあれはAかA+!


真弓=タイムとか懐かしすぎてふいた。
あさ先輩の母者が一番好きでした・・



次回はちょっと一日か二日延期させてください
思った以上に撮りだめしてなかったようでwwwwwwサ-センwwwwwwwww
すぐ追いついちまいましたwwwwwwwwww
▲TOP
半ばゆっくり半ばみかん


だいぶ更新遅くなりました、すみませぬ。

VSサージヒツジン
無い知恵絞って頑張りました。
蘇生禁止がもう憎くて仕方なかったんですけど、なんとか頑張りました。
できそうでできなにのがもう悔しくてしょうがないっすねこれ!


誰かナイトメアで八体同時撃破まで視野に入れた動画・・あげてくれないかな・・



さてさて、メインはあまり進んでいないわけですが
釣り回でしたね。新しい竿が手に入ってロイド君もバニングス状態ですね。熱くなっております
ロイド君の竿もあつくなtt


更新について
久々に溜め撮りを行いましたん。
三連休、我が家で超ぐうたらしてました故、その間は零に全力を注ぎました。
なのでここ一週間くらいの更新速度は二日に1うp、いや、もしかしたら毎日うp程度であげられるんじゃないかなとか思ったり。

現段階、祭りの四日目まで来ました。
サブクエ含めて、動画三、四本分くらいは溜まってる感じです。



以下米返
[Read More...]
▲TOP
地震とか自身とか



無駄に元気です!

ちょっと地震にびびって毎日NHKぼーっと見てるような日々を過ごしていましたすいません。
恐怖のあまり土日も引きこもってたんすけど、まぁニュースが!ニュースが!
ずっと見てたね。24時間TVの如く見てたよ。

ってことでそろそろ通常運転入りたいと思いますのでまたよろしくお願い致しますorz
節電しつつ、頑張ります!



さてさて、かなり遅くなりました24話の感想

ノエルさんがこのイベントで爆発的に人気が出た!
ロングヘア派だけど・・がっちり捕まりました!電磁ネットに!


それ以外特に何かあったかなこの回・・印象が・・



以下米返し
[Read More...]
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

