蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
目白押しの軌跡





女性キャラ多くて困る。
何が困るってそりゃあ・・・





ねぇ?






某宝箱あける前につぶやいた曲はこれ




個人的にはあずきちゃんのライバルの子が好き。



イカ、米返しの陣でゲソ

[Read More...]
▲TOP
驚天動地・・・ッッ!!



chara19.jpg
圧倒的特盛・・・・ッッ!!


ここまでとは思わなかった。
もう間違いなくNo.1
不動のNo.1っすよ。

あ、いやジンさんじゃなくて。



フラン先生・・・お許し下さい・・・!


でも・・セシル姉大丈夫かなぁ。

看護師不足 過酷な夜勤に疲弊 ナースコール鳴りやまず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000000-maip-soci

看護師三万人くらい不足してるんだよね?と、動画で言ってたんすけど
三万人じゃないか。・・まぁこちらではこんな深刻な状況なんだけど。
クロスベルではどうなんでしょう。ぐぬぬ。


そういえば次回について微妙に変化してるわけなのですが、

第13-A話>未収録 
第14話>未収録 A収録の後収録予定


13-Aってのを作りました。
●-A
●-B



っと増えていく、
サブクエのみのパートを今後作っていこうと思います。

メインとサブを分かりやすく分離させて、
メインだけ見たい、サブだけ見たい、両方見たい・・・・の全対応的なさむしんぐ。
あと説明文でもサブクエの内容明記。これで完璧かな。



話はガラッと変わりますが、
目が逢う瞬間ってアイマスの曲だったんすねこれ。


いい曲じゃないか・・・。
ココだけの話、あの編集はほんとは目じゃなくてあれにロックオンする予定だったんだ・・


でもあれだけが全てじゃない!
頼むからティオに分け与えてあげて!!
もうこれ以上やめたげてよお!
ティオが本当のジャスティス!!


そしてさらに話は変わりまして、
いつのまにかすごいものが作られていたようです。


これはもっと評価されるべき・・・ッッ!
そして修造クラフトをもっと浸透させるべk(ry


以下米返しのキワミアッー

[Read More...]
▲TOP
「英雄伝説 空の軌跡」「英雄伝説 零の軌跡」に連なる新作
4Gamer.net ― 日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡」「英雄伝説 零の軌跡」に連なる新作をPSP用として2011年に発売
http://www.4gamer.net/games/126/G012619/20101221005/

公式がはんぱなく重いので4亀で。



続編早すぎワロタwwwwwwwwwwww
▲TOP
ジャン先生とヨシュテルさん・・・それと便座カバー



ジャ、ジャン先生!
お久しぶりですみかんです><


とか冗談噛ましながらどうもどうも僕です。

英雄伝説5いいよ英雄伝説5。
やったこと無い人是非。
白き魔女⇒朱紅い雫⇒海の檻歌 の順でやるべし!

今回は44分。ちょっと長め。ちょっとじゃない?
区切りのいいところまでと思ったらバスの一騒動が終わるところまでで結構時間かかってますた。

とりあえず今回は

釣りの軌跡ハジマタ
EX●LE隊形ハジマタ
エステルさん可愛い

ってとこですね!うんうん。


以下米返しの陣
[Read More...]
▲TOP
ゆっくりしていってね!【踊る大捜査官 第11話】


そういやブログの更新をしていなかった!
ブログの更新をしていなかったのもあるけどうpも更新していなかった!

申し訳なかった!ぐぬぬ!
12話は12/20 22:00ぴったりに更新する予定!


――――

というわけで村に来ました村。
街道は華麗にダッシュして色々宝箱回収はスルーしてきたのですが、どうでしょう。
こんな進行具合でいいんすかね?
宝箱回収シーンだけまとめて編集するってのもいいかも。
戦闘まで入るとぐだぐだになりそうなのです。時間もおしますしおすし


以下米返しの陣

[Read More...]
▲TOP
お久しぶりよしゅてるさん



いざ一章!
ヨシュテルさん出てきて盛り上がってまいりました。

動画では触れなかったけど、少しみないうちに
胸大きくなりました?
元々こんなに大きかったっけ?
やっぱりクロスベル補正!?




以下米返し
[Read More...]
▲TOP
勝った!序章完!



一回負けましたが、なんとか勝ちました・・orz

さてさて、序章おわっちまいましたね。DPはどうなんでしょう。
実は一度最初からやり直したので何か変わってるかもしれません。

うぬぬ。



以下米返しの陣
[Read More...]
▲TOP
グレ姉と愉快な仲間達



グレ姉、色々怪しさ満点だけど
飯奢ってくれたし、情報くれたし、いい人じゃん!
ちょっと惚れちゃったね!ちょっとだけだけどね!


っと、動画ではあまり触れていませんでしたが

ぱしおんるーじゅ *2 げtt
スロット 全開封
クオーツ女性のみ全埋め

とか無駄に頑張ってみたんですの

やっぱり序盤に、明らかに効率の悪い狩りでもお金がっつり貯めるとか、経験値稼ぐとか、
そういうとこに楽しさを感じてしまいますね!

Ys7も最初のフィールドでがっつりレベルあげて材料カンストさせたり、
亀をHP1にしたり・・・と、しっかりプレイスタイル受け継いでますね!

さすがにラスダン前とかではやりませんが、
駆け出しは軽やかにってことで!


▲TOP
不良×警察



戦闘は相変わらず下手なんでガンガン罵声浴びせてくれると嬉しいです色んな意味で。
ってことでどうもどうも僕です。


なんか色々出てきましたね!
不良グループを忌み嫌ってるのってどこぞの議員じゃないのかなぁとか予想
第三者の犯行ってのはわかった!俺でもわかった!


っていうか馬場さん強い!ぎりぎりっしたね!本気出したらマジパネェことになりそうっすね!
馬場さん手加減してくれてあざーっす!マジリスペクトっす!

でもワジさんもっと強いんだよね。戦うことに・・なるんだろうなぁそのうち・・・



[Read More...]
▲TOP
\しわすだー!/

走、襲来



もう今年も一ヶ月きっちまった!なんてこったい!早い!早すぎ!
そんなわけでどうもどうも僕です。

零の軌跡実況開始してなんですが、12月は更新速度が安定しないと思われます。
何故・・・、それはたった一つのシンプルな答えだ―――

師走。


ゴゴゴゴゴ(ry

2ヶ月前くらいからジョジョ読み始めてるんだけどありゃあやばいね。最高にハイってやつだよ。


・・・じゃなくて!
更新速度が安定しないだろうと思うので、「更新指標」なるもの作って、動画の説明部分に動画をあげるまでの進捗っぽいのを書くようにするよっ



第○話>未収録
最新話のところまでしか進んでいない状況。続きをプレイしていない。何やってんの。いつあがるか不明

第○話>編集中
収録し終わって編集してる状況。更新日の目処立ってもいい頃。「○月○日更新予定」って一緒に日付書いてあるかもしれない。
編集すべきところが無い時はすっ飛ばしてエンコ

第○話>エンコ中
もうすぐうpできそう。更新日は確実に書いてあるはず

・・・・と、まぁこんな感じでしょうか
こんな感じの記事を空の軌跡the3rdやってるときにも書いた気がするよ



以上、宜しくお願い致します
▲TOP
音質と画質と編集と



音量音質画質はなんとなくわかってきたよなんとなく。
コメントで指摘してくれてありがとう!見てますよー!


さてさて、今回はサブクエ消化ってことで・・・
何がめんどいって編集がめんどいね。ほら、街広いから。
街のあちこち動き回らなきゃいけないので目的地付近まで思いっきりカットさせて頂きました。

こんな感じで進めていこうと思ってますがまた何か思うところあったら宜しく!




――遊撃士協会と釣公師団――
素で忘れてたよ。忘れんなよ。今回のサブクエでようやく気付いたよ。
あれほど釣りしたい言うてて何してはるんすか!

ってそういや後で来い言われててまだ行ってない・・。なんだなんだ隠しクエってやつかこれ!
手配魔獣倒しちゃったけどまだ間に合うのかこれ!よくわかんないけど急ぐんだゲソ!


――炎の軌跡―――
前回のらきすたを思い出した記念な感じで
今回はBarrier!をBurner!と読み間違えた記念に作ったよ。

実はちょうど一ヶ月前に修造の誕生祭があって、その時までに完成させて動画をあげる予定だったんだけど、気が付いたら存在自体忘れててこの有様だよ!
炎の意志の二の舞になっちまったけどこれもアリだろう!
文句は受け付けるよ!あ、受け付けないよ!馬耳東風!


――トトロっぽいコウモリ――






正直驚いたよ。







[Read More...]
▲TOP
零の☆軌跡


すげーまったりすぎて言うことないよ!
散策はマジ生放送でやるべき!
一時間正座疲れるよ!(関係ない

ってなわけで次からそうします!
重要なところは録画しながらやる感じで。



あ、OPのあれに突っ込まないで
俺らきすた観た事ないんだ・・・。

昔よくわかんないんだけど流行ったよね。らきすた。
とりあえず思い出した記念にやりたかった部分だけ作ったよ。
字数が一緒だったからつい・・。
[Read More...]
▲TOP
一日いっぽーん!


一日1うpが理想だけどなかなかむずいかな

ということでどうも僕です。
今回は美女探しということで、動画では何故か疑心暗鬼でしたけど彼女達に会えましたね!

オフの姿だからわからなかったという言い訳をしておくよ!
あの衣装を着たらもう間違いない!
金髪の人より青い髪の子!

今後どう絡んでいけるのか楽しみです。


しかしセシル姉はまだ会えず。。


あ、そうそう。ベネットさん見かけて
「こいよベネットォ!」って言ってたやつこれです


これの30分くらい。ちょっとマニアックすぎる。
って、ベネットでいいのかな。ペネットに見えたんだけども!?


▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

