蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
しんみりな軌跡



かなりまったりしんみり回でしたね。
字幕入れるほど突っ込みどころありませんでした。


しかしなんですか、
あの写真の三人でわいわい食事したりするのかなと思ったのですが・・
悲しいかな・・・・

そういえば零は泣きゲー要素は強いのだろうか。。


[Read More...]
▲TOP
踊る大捜査官 第2話


非常に、非常に、非常にお待たせしました!!
今回限りということで

52分の超長い動画
画質劣化
音質劣化

・・・妥協することにしました。
申し訳ございませんでした。



▲TOP
踊る大捜査官第二話 延期のお知らせ
動画はできているのですが、現在、締めのエンコに失敗しています。
アップロード予定が24日でしたが、エンコ成功次第、アップロードしますので暫しお待ち下さいませ。。
非常に申し訳ございませぬorz




青鬼のせいにしてもいいですかね
▲TOP
踊る大捜査官 第1話



捜査官・・・じゃあ踊る大捜査官で!!!!


実況タイトルは公式ページを見てる時に決まった。
我ながらこの適当っぷりはもう自画自賛レベルである。

――タイトル考え初め、思いついたのは「零の軌跡をENJOY PLAY!」だった。
零の軌跡・・一体どんな内容なのかわかるはずもないわけでこれまた適当。
MADでENJOY PLAY
吹いてみたでENJOY PLAY
生放送でENJOY PLAY
料理タグでENJOY PLAY
踊ってみたでENJOY PLAY
例のアレでENJOY PLAY
このゲームで、プレイだけでない他の楽しみ方があるんじゃないかっていう、そんな意味を込めてENJOY PLAY。


でもなんか違わないか。

――――神は言っている。この名前にする定めではないと・・


ってことで一番いいタイトルを頼(ry
正直どうでもいいエピソードですね。

ということで!
初めましての方は初めまして。
そうでない方は・・・ちょいと一週間ばかし休暇とらせて頂きましたサーセンっした。
どうもみかんです。


本当は11/14(日)に上げる予定だったんですけど
色んな作業をしている間にCLANNADというアニメに出会ってしまいましてね・・
自分でも驚くくらいハマッて観てしまって気付いたらこの有様でしたん。

アニメって恐ろしいですね。。
最近アニメをちょくちょく見始めるようになったんですけどすぐ時間経っちゃいますね。
笛も時を刻む唄とか練習し始めたりと・・。
まぁそんなわけで観終わってすっきりしていざ零の軌跡!


零の軌跡、配信スタイルは空の軌跡の実況やってた時と同じ感じで、
動画+生放送 で行こうと思っています。

動画:主にメイン、サブクエスト
生放送:どうしてもこなせないサブクエスト、アイテム回収、動画の神コメントに応じた何かしらのチャレンジ企画

思いつく限りで書いてみた↑
主にメイン、サブクエについて動画うpで進めて、生放送で色々補完。
後はやりながら考えていきましょう。


実績?についてですが、極力、回収できるものは回収していきたいと思っています。
イベントをスルーしたり、本を回収していなかったりと色々あると思いますが、
コメント頂ければ気付けますので、どうにも観てられない状況がありましたらコメントをお願い致します。


何卒、宜しくお願い致しますZE☆
▲TOP
カオス増し増し
作業用クルツのカオスverが作られたようです。




それではこちらはマイムマイムをカオスに・・
▲TOP
零の軌跡 開始告知
零の軌跡の実況ですが、
11/20(土) 18:00ジャストに動画うp決定しました!

1コメ争奪戦なるか!?

ロイド
※画面は編集中のものです。
▲TOP
おわたあああああああああ ―海の檻歌― part44、45



三作の旅
39(白)+ 38(朱) + 45(海) = 122part

ご視聴コメントありがとうございました!
動画の方は最後あっさり終わってしまいましたが、感想はここで書きましょうか。


白⇒朱⇒海とプレイして・・・・・・

時間軸的に、海と白の間にもう一つ・・・もう一つなんか欲しい!
白でちょくちょくゲルドの話は出るけどまだ欲しい!


ゲルドさんと会話したい(本音)


とか、だめですかね。

成長が見たい。
あ、そういや「あの子」であって、名前出てなかったよね。
「あの子」は彼女いいだよね。
何で名前出なかったんだ。。


ううむ。
ちょっと異界行ってきたいなぁ。。


この先の展開知ってるとどうしても、何とかしてあげたい衝動に駆られるね。
大丈夫だよ・・じゃないのですよ

ううむ。
ちょっと異界に(ry




そんなわけで海と白が強烈すぎて朱が脳内から消えようとしています。
いやー・・・困ったなぁ・・。
朱がサブストーリーで海白が本編な感じに思えてきてるんですけど・・

んー僕の少ない記憶領域には無理があったということなのか。
何はともあれ、白から初めてまた二周目にいかないと話しにならないのではと思っているみかん(山梨産)でした。




次回からは零の軌跡!
うp日はまた改めて告知します故!暫しお待ちを!!
▲TOP
びおらりゅーむ ―海の檻歌― part43


既に最終回まで撮ってある・・・!
一日一本として明後日には終了!あと二本です!
罵倒米するなら今すぐアクセース!
▲TOP
あんさんぶるのキワミ ―海の檻歌― part42


アッー!

終盤にきてようやく学習してきたようです。俺が。
というかここまで来て気が付かないとさすがにやばいよね。
やばいというかそんなんであなたここまでよく来ましたねって感じだよね。
精霊は少し時間かかったね。。

追記:
なんかノーヒントで突っ込んでたらしいな!
今日(11/2)は生放送で反省会ですね・・
21:30くらいからかな・・

追記(19:05):
ちょっと飲みに行くことになったので生放送残念!
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

