蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
ぅゎょぅι゛ょっょぃ ―海の檻歌― part41


コメントありがとう!
貴重なさんr(ry
貴重なイベントシーンがみれたよ!

ついに最終章っすね・・・ッッ!!
▲TOP
テラレバスwww ―海の檻歌― part40


吃驚したよ。
レバスがアンチシェルとフュージョンするなんて思わなかったよ。

―――――――――――――――――
冒頭で説明させて頂きましたが、
なんか、うん

本当に申し訳なすorz

出発のイベントをまるまる飛ばしてますた。
以後気をつける!うむうむ!!
▲TOP
げるどたん ―海の檻歌― part39


涙出てきそうだよとか言ってますけどwwwwwwww
実は目に涙でしてねwwwwwwwwwwwwww
色々込み上げてきてwwwwwwwwwwwww
ガチでやばかったよwwwwwwwwww





草生やさないとやってられない

▲TOP
適格者 ―海の檻歌編― part38



そんなことんなるなら俺だって連れて逃げるよ。
レオーネだってそうする俺だってそうする。
頑張って育児しますよ。
▲TOP
マイクOFF ―海の檻歌― part37


PC⇒マルチメディアスイッチ⇒マイクスイッチ

このうち、マルチメディアスイッチがOFFになってたおかげで入ってませんっした

マイクはチェックするんだけどマルチメディアスイッチはそんなに弄くるもんじゃなかったので気にしてなかったらこの有様だよ!


▲TOP
沈黙の共鳴石 ―海の檻歌― part36


ガチで聴こうと試みたんだけど


やっぱり黙っちゃうよね☆
▲TOP
強制終了ニ負ケズ ―海の檻歌― part35


頑張ったよ。うん。
五回もあのザリガニと熱い拳をぶつけ合っちゃったよ。
一回全滅して、倒した回数は四回。最初の含めると五回だね!もう蟹鍋は食い飽きたよ!


で、強制終了する罠は偶然にも回避することができたよ。

あ、ありのままに今さっき起こったことを話すぜ・・・
俺、CLaunchというランチャーソフト使ってるんだ。ショートカットとかなんか色々設定できるソフト。
んで、今回あの強制終了がするタイミングにマウスカーソルの座標が(0.0)になるっぽいんだけど、
その(0.0)の位置にカーソルが来るとランチャーが起動するように設定してあったおかげで、よくわからないけど強制終了されずに済んだのですよ。



な、何を言ってるかわからねぇだろうが(ry

でもおかしいんだよ。別に今さっきCLaunch設定したわけでもないから、この現象はpart34のあのタイミングでも同様に回避されてるはずなんだよね。
うん。まぁいいか。

まぁそんなこんなで、ゲームは音楽は出ないけどコントローラーの操作はできるっていう、アクティブ状態のような非アクティブ状態のようななんか中途半端状態になったわけで、ALT+TABでゲーム指定してちゃんちゃんって感じ。

セーブはマメにするようにしよう。
感動のシーンじゃない所で涙流さぬために。
▲TOP
痛い手戻り ―海の檻歌― part34



強制窓化はカーソルがゲームのウィンドウから外れると強制終了します。


マクベイン「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
フォルト「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
ウーナ「天狗よ!天狗の仕業よ!」
アイーダ「天狗天狗!天狗だよ!天狗の仕業だよ!」
パルマン「天狗・・・」
ジャン「ばうばばばうばばう」
リック「くぎゅう」
▲TOP
カプリとペドロとアイーダと ―海の檻歌― part31~33





アイーダ弱体化のお知らせ・・・


弱体化とかどうでもいいんだよ!
いやよくねぇよ!よくねぇけどそこに突っ込んでる場合じゃないんだよ!
ドルガー!お前だよ!
ちょっと地獄から甦ってこいよ!!


思いっきり殴らせろ!
[Read More...]
▲TOP
キャプテン ―海の檻歌― part30




ハーロック
ファルコン
コマンドー

トーマス

意味もなくキャプテンで思いつくものをあげてみたよ。

――――――――――――――――


あ、そういえば精霊さん召還してみました。
あの子達強いですね。MP全然消費しないし、これからバンバン働いてもらうことにします!

▲TOP
属性 ―海の檻歌― part29


属性について考えてみたよ
火⇔水
光⇔闇
土⇔雷




これが現実だ
火⇔水
雷⇔闇
土⇔風



こ、


これでまた一歩大人になったな!


[Read More...]
▲TOP
あんさんぶるぅうあああああ ―海の檻歌― part28


キタ!キタキタキタァアアーッッッ!
これかー!これがあんさんぶるぅぅあああああ!!
最高にハイってやつだ!



・・・・マジ強いな・・・今まで何やってたんだ・・・・・・
▲TOP
アンサンブルの謎 ―海の檻歌― part25?27





木人を薙倒し、イーッヒッヒッヒの人、略してイヒの人を殴り倒し・・・・
っと、まぁ逃げられたわけなのですが・・・・

さてさて、まず謝罪であります。
カットしまくってて、なんか大事な部分もカットしてしまったようだ・・
非常に申し訳ない。コメントで気付いた。編集後のチェックはぱぱっと適当に済ませてたんだけど、編集した部分はよく見るようにしマス。




で、
でだ。
コメントに「範囲アンサンブル見たい」って書いてありましたが



ちょっと意味が(ry





単体×単体=単体。
全体はただの全体。


ぬおおおおおおおおおおおおおおお
まだ何か秘密があるのかああああああああああああああああああああああ
▲TOP
さぷらいずん! ―海の檻歌― part24


兄さん何してはるんすかwwwww
僕ですよみかんですよwwwwww覚えてますか兄さんwwwwwwwwww

ARIA社長・・・
会ったばかりなのにお別れですか
▲TOP
サプライズ!!!!! ―海の檻歌― part22、23



ブーメランで特定余裕でした

追記:feel氏すまん22貼るの忘れてたwwwwwwww
ってことで直した(ゝω・)vキャピ
▲TOP
ウミ☆オリ ―海の檻歌― part21


海の檻歌をウミオリって略したら
ヴェルオリ・・・ヴェルタースオリジナル!!!!


という意味不明な連想をしてだな・・
▲TOP
テンション↑↑ ―海の檻歌― part18~20





テンションあげあげです。

黒髪ロングの謎。
「やっぱり黒髪ロングだよね」

黒髪ロング現る

発狂

次のパートでわかりますが戦闘曲も変わります。
盛り上がってきた!!??
[Read More...]
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

