蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
零の軌跡発売!


零の軌跡発売しました!
この時がやってきちまいましたね!
最近色々な方から「零は実況しないの?」とのお言葉を頂くのでここでお知らせ!


実況は間をおいて、やります!

現在、海の檻歌をプレイ中です。零海の同時進行は作業量的に厳しいので、
暫定的にですが「海クリア → 零スタート」と考えています。

海はこれがまたなかなかボリュームある作品で、現在の進行状況から言いますと、
クリアは二ヶ月後くらいではないかと予想しています。(適当です)

みかんのおいしい季節にもなってきました。
ここは一つ、みかんを食べてお待ち下さいませ。

つ ●
▲TOP
SAY ―海の檻歌― part17


白き魔女でもセイセイ言ってた気がしますが、出ました!ラモン!!
するってぇと!?するってぇとあの方が出るんじゃないか!

伝書鳩・・・ッッ!もしや・・・・ッッ!!!
▲TOP
話を聞け ―海の檻歌― part15



それは昼休みのこと...

同期「ちゃんと話を聞いてあげて!ほんと!話聞いて!」
俺「え?何何?どうした?何があった?」
同期「村の人の話聞いてあげて!」



まさか動画についてコメントされるとは思わなかった件wwwwwwwwwwww
善処するよごめんwwwwwwwww
▲TOP
崇高なるA級遊撃士様


当動画はA級遊撃士様御用達の動画でございます。
ランクがA級未満の方は「セイ」の数を数えるだけでもれなくA級遊撃士になれるそうです。

迷わずにSAY YES
▲TOP
あんさんぶるぅあああ ―海の檻歌― part11,12




例のあれの発動条件わかった!把握した!
といってもなんか相性とかあるんだよねきっと?

水と岩で強くなったけど他のバリエーションキニナルネ!
▲TOP
ふたけただー! ―海の檻歌― part10


ついにぱーと10になりました。
まだ一章すら終わってない!すげー時間かかりそうだな!イヤッホウ!

動画では全く触れていませんでしたが、掃除してる人から本を回収しました!
生放送ではなくちょちょいとこそこそとやっときました!
米サンクス(ゝω・)vキャピ
▲TOP
はっけよい熊った熊った ―海の檻歌― part8


熊強い。痛い。恐い。
→ごり押し

跳ね虫強い。行動できない。恐い。
→ごり押し


跳ね虫なんとかしたい。
あの飛んでる間、移動してればおkってわけじゃないんすかね?
落下点は飛んだときに決まってるものなのかと思ってたんだけどそうじゃないっぽい?
対策しようがないのかなぁあいつ・・・

うぬー・・・。とりあえず飲み会行って来る!
▲TOP
ちう ―海の檻歌― part7



このトビネズミはわしが育てた
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´




次回更新はたぶん木曜日(23日)くらいかも!
▲TOP
帰省から戻ってすぐゲーム ―海の檻歌― part6


帰省から帰ってすぐゲーム
?狂気の海の檻歌?


帰省から戻ってきました!
なんか東京ゲームショウ行ったりもしてたけど特に言うことは・・・
ゲームの試遊は、100分並んで遊べるのが5分・・・!ディズニーランドか!!!なんのアトラクションだ!!!!
ってことくらい!

あ、零の軌跡は忘れずに試遊してきたよ!
感想とか特に何も無い!もう発売まで短いし果報は寝て待て!!的な!!!!

零関連の何某
IMG_0116_R.jpg
IMG_0115_R.jpg

▲TOP
さっくりしていってね! ―海の檻歌― part5


意外とさっくり序章終わった!
一章始まった!
さっくりしていってね!
▲TOP
俺も俺も!! ―海の檻歌― part4


音はPC、動画はデジカメで?ってやったんだけどなんか合ってない気がしなくも無い
うぬぬ・・?
▲TOP
楽譜を集める楽しみ ―海の檻歌― part3


生放送で色々情報を仕入れたわけなんだけども!
本だけじゃなくて楽譜集めもあるんだな!驚愕した!
曲集めはもう張り切ってがんばるようん。全部聴きたいし!


あ、伏字は下ネタじゃないので気にしないで!
変態とか言ってるけどなんか成り行き「変態行動」となるから変態って言ったわけで
ってもう言い訳にしか聞こえない!
▲TOP
じれった可愛い ―海の檻歌― part2


ああもう!告白しちゃえよYOU!
可愛いけど・・ああじれったいYOU!
だがそれがいい・・・・




▲TOP
海開き ―海の檻歌― part1



三作の旅もの終点見えてきたかッッ!
微かだけど見えてきたかッッ!

ってことで海開始しました。またよろしくお願い致します。

さてさて、今回は前回までの朱とはちょっとスタイル変えて、
本は攻略サイトを参照して集めていこうかと思います。


英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 攻略(本/人形の騎士、詐欺師フロード):PSP GAME AVENUE
http://homepage2.nifty.com/pspgameavenue/uminooriuta/books.html


↑が参照サイトになります。
それでも、見ていても逃すことはたぶんあると思います。
勢いのまま進むと思います。その時はまた生放送でやっていくつもりです。



って感じでよいですとも!?
▲TOP
最終回―朱紅い雫編― part38


途中ブログでの更新は抜けてたけどなんとか終わりました!




どう考えてもあの銀髪はおかしい。
最後にはきっと・・・・

・・・ですよね。そうなるよね。一度死んでしまったんだよね。
あそこで金髪に戻ってれば信じられたけど銀髪のままだもんね。

残念でならn・・・

ktkr!!

ハッピーエンドいいね!いいよハッピーエンド!!
ルティスかわいいよ!テレサさんには負けるけど!!
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

