蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
○○○トーマス
ニコニコがなんかメンテだったから朝うpれなかったよゴメリンコ





トーマス・・・
トーマス!?あんですって!?
まさかあのトーマス!!!???
機関車で有名なあのトーマスなの!?

ちげーよ


[Read More...]
▲TOP
生命の書


生命の書ってなんか死者が蘇るとかそんなの想像してたけど
生命あるものを自在に操れる的なそんなエトセトラなんですね

工場に入る直前でちょうど時間がきたのでスタコラサッサだぜ
▲TOP
おやつはプディング!!!


ちょっとミスってゲーム音がでかい状態でやってた。
次回は直しておきます...

僕のおやつ(好物)はチーズケーキ!
レアでもベイクドでもニューヨークでもスフレでも!
▲TOP
終わった始まった
オペレーターズサイド、生放送にてクリアできました。
ありがとうございました。マジ助かりました。。


そしてその後、朱紅い雫やってたんすけど
気が付いたら数分寝落ちするっていう酷い収録をしちまいまして
さすがに寝息実況はマズイと思ったので




今日は寝ます!


そんなわけでうpは27日の朝にします。
おやすみかんデース
▲TOP
ニコニコがメンテ
オペレーターズサイドをクリアまでがんばろうとしてましたが
6?8時までメンテってことで生放送を途中で断念しました。

なので後編ってことで、日曜の夕方あたりから(たぶん18:00くらいから)
やろうかなと思ってます。

またお暇でしたらおぺれーとしたってあげてください

15:35追記
ちょっと秋葉原いってくる!!
21時くらいになりそうな予感!!!!

▲TOP
ととのいますた!


朱紅い雫とかけまして、かっぱえびせんと解きます。
その心は、やめられない止まらない


んなわけで、何に時間かかってるかっていうとやっぱり戦闘だね。
どうしてもごり押ししたがるけど結局スローすることにしたよ陽炎カリメさん。

素直になるにはまだまだ経験値が必要なようで・・・
▲TOP
突然思い出して突然やりたくなったゲーム
以前、生放送で途中までやってたゲームの続きが気になったので
23(金)にクリアするまでニコ生でもしようかなーと思ってます。

20:00くらいからハジメマス

用事が入らなければの話なんですけどNE☆
お暇でしたらオペレートして助けてあげてくださいませ...



中止の場合はついったーにて「飲みなう」的な発言すると思われ

▲TOP
ドレミーファソラシド


ミーファはガチで居たらハッカの香りがすると思う!
すーっといい香り。

色々カットしましたが、カットしなかったら一時間もかかってました
ちょっと戦闘がゆっくりしすぎた。
▲TOP
プレイ動画になりました


マイクがOFFのまま録画してました。

終わったときがもう00:30だったのでこれは無理だと判断!
次回から気をつけますorz




米返し――――――
遅くなって申し訳ナスでござる


Leonhardt氏>
そうですNE☆
本はやる気出るんですけど途中の宝箱はもうしょうがないなって感じでスルーします。
先進みたくてどうしようもないんすよね・・。なるべく宝箱も回収していくように意識していくようにします。
がんばるぜー!ちぇりおー!!


みゆき氏>
海の檻歌、VS、零の軌跡を控えていてこれは当分二週目は・・・な気がしますけど
そのうちやりたい!空の軌跡も二週目したいと言ってて全然やってないけど!
▲TOP
ちぇりおー!


迅雷さんマジリスペクトっす。
速いし強いしもう言うことなしっす

山賊「チッこの吹き矢を・・」
迅雷「いいだろう。ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな」
▲TOP
三連休ですね
絶賛帰省中につき
朱紅い雫はちょっちお休みです。

たぶん日曜の夜か月曜の朝or夜になると思いますん。
毎週金曜恒例のUSTREAMもおやすみですん。

ごめりんこ。
▲TOP
福引きっていう熱いゲームがあってだな・・・


ちょっと一等と二等出るまで奮闘してくる
▲TOP
ばんばんばんばんばんばん


うーむー。
とり逃したのが本ではなさそうなので先に進めました。
二週目でがんばることにするよ!アクセかな?
▲TOP
石鹸無双


ミューズと先生が強すぎワロタの回
ケルベロス強いね!ナパームブレス!!コレだけでも勝てた希ガス!
でもPTから外れてしょんぼり・・・
▲TOP
セウト


本が完全にアウトだったらしく、ちょっと戻ってやり直しました。
聖帝ざむざー二巻げっとです。あたたたたたた多機能!

ありがとうございました。非常に助かりました
またこんなことになりましたら生放送するのでお手柔らかに叱ってあげて下さい。

まじでシビアだね。本を回収するタイミングが予想以上に早くて驚愕した
▲TOP
戦闘が 実に 熱い


仲間も増えてなかなか楽しいことになってきますた
▲TOP
きみは じつに ばかだな


d94a3b17.jpg

これ大好き。全く関係ないけどwwwwwwwwwwwwww
いやーやっぱり戦闘楽しいね!範囲技とかあるみたいだし
米にもあったけど先読みが熱くなりそう。
▲TOP
徐々に録画時間が長くなっているあかさん



気が付くと40分だった。
40分オーバーしたら分割して?と思ってましたがちょうど40分くらいだったので分割しませんでした。

やっぱり自ら退治したね!うん。予想通り!


そういや前回のあのタグ誰だよwwwwwwwwww
ユズ姉のは言ったけど虐めて欲しいはwwwwww言ってないwwwwwwwwwwww




以下お米返し
[Read More...]
▲TOP
相変わらずのノリで相変わらずのスタート


字幕入れたりOP作ったりと色々楽しいのはわかるんだけどだけどだっけど?
途中でめんどくさくなるのが今までの流れ。
どこまで続くでしょうか。

思いついたらとりあえず作ってみよう的な成分でできています

汎用OPとか作ったら面白そうとか思ったけど思いっきり尺の無駄ですねわかります

▲TOP
ガガーブ実況シリーズ ― 朱紅い雫編 ―
一日遅れましたが・・・
さぁおっぱじめようか!朱紅い雫!





「part1で泣く!」
とある方にそう言われてドギドギしてましたがまだそれらしいシーンはきてないね!安心した!


朱紅い雫まとめリストはこちら↓
mylist/19903764

▲TOP
どうしてこんなになるまでゆっくりしてたんだ!
タイトルの通りです。
よーしレンダリングしてエンコしてねるぞーと思ったら
レンダリングでAEがどうしても強制終了くらって落ちるのでうーん。

うp一日遅れます。
非常に申し訳なす・・・



おやすみかん...五時間しかねれねぇ!
▲TOP
次回予告的なさむしんg
例のあれは7/5 8:00?9:00くらいにうp予定

一日1うpペースであげていければ上出来。
VS発売までになんとか朱クリアできるかなぁ・・
他の実況者見ると結構part数あるので無理っぽいけどがんばる

今回は本はALL集めたいので念入りに米拾いをしていクマー
近付いたら微妙なヒントを、取り逃したら全力で罵倒をしてあげてください
心から喜びます




[Read More...]
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

