蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
Ys7全裸実況プレイ 上着十五枚目


二回ほど処刑ENDやっちまいましたがなんとか倒せた。
いやぁだめだめっすねー

今回と次回は主にお話がメインになるのでまったりしてます
▲TOP
Ys7全裸実況プレイ 上着十四枚目


ボス戦スルーしちゃったZE☆
3時間分を巻き戻すのがどうしても嫌だったので強行!


これからほぼ毎日23:50前後くらいにpart1ずつうpってく予定っす。
このペースなら六月中旬から始められるかなー朱。

まだソフト買ってないんだけどね!
レッドパッケージとかなんか色々魅力的なんだけどどうすっかなぁー。

▲TOP
ああん!?最近だらしねぇな!?
大忙し確定中です。
もう無理。
土曜か日曜にしかうpれないと思います。

今日帰ってきたのは23:30でした。毎日こんなだともうやる暇ないよね・・・
全俺が泣いた。。

とりあえずYs7は進めるだけ進んで
メタボ竜を痛めつけたところまで進んでます。

なのでうpとなるとがっつりうpる形になります。
土曜or日曜お楽しみにッッ
▲TOP
ガガーブ三作実況プレイの旅-白き魔女編- part39
最終回うpしました。
ご視聴、コメントありがとうございましたッッ!!






なぜ...
なぜ、そんなに優しくなれる...
肉体を捧げ、そしてまた魂を捧げ...
この世界がお前の為に何をしてくれたと言うのだ...



ゲルドと・・・
会話、したかったなぁ・・・・・・

もうあれです。
水の無い噴水状態です。
ぽっかり。





さて、次回の朱紅い雫ですが
Ys7クリア後にまったり一本でやっていきたいと思います。
並行して実況するのは難しいっすね。

七月中旬からあたりからスタートできればいいなと思っております。
一ヶ月半くらい空いてしまいますが、開始した際にはまたお付き合いして頂けると幸いです。





イザベルも・・そこまで悪いやつじゃないんだよなぁ・・・
なんかほんとぽっかり
▲TOP
急加速のお知らせ





Ys7と白き魔女の現状の最新partは↑となっております

さて、急加速することになりました。

来週(5/24?)から約一ヶ月間、仕事がめっさ忙しくなることになっちまいました!

仕事から帰ってきて何かしている時間が無いのではないかなと、
そう思いまして、急加速してとりあえず白き魔女を日曜までにクリアしたいと思います。
中途半端な所で止まるのはいやんでございます

Ys7は白き魔女が終わって集中的にやる予定でございます。
朱についてはYs7の後にゆっくりやりますでございます。


でも実際来週になってみないとわからないもんで
意外とプレイする時間があるんじゃないかなーとか
そんな可能性に期待しつつ


おやすみかん
▲TOP
Ys7全裸実況プレイ 上着十二枚目


既に遺跡島入ってるんすけど
うpまでの経緯に時間がかかりすぎてる。

レンダリングに二時間かかるってのが信じられない今日この頃。
原因を探っております
▲TOP
ガガーブ三作実況プレイの旅-白き魔女編- part20


あれがじいさんだなんて全然わからなかったよ。
クリスの幼馴染説を勝手に挙げて盛り上げてた自分が馬鹿みたいだよ!
みたいというか馬鹿だよ!
そーだよアホだよー!
▲TOP
ガガーブ三作実況プレイの旅-白き魔女編- part18&19


あまり戻ってないけど、part18と19の部分からやり直した。
最終的には実質四時間分くらいやり直した事になりました。
怒涛の更新に乞うご期待。



泥棒探しのイベント助かったZE・・・
▲TOP
生放送告知
ほぼ突発に近い告知。

5/7 帰宅次第、生放送開始予定!
たぶん21時半くらいから始まると思います。早くて21時。

避難所はUSTREAM>http://www.ustream.tv/channel/mikan

ニコ生の枠を取りつつ、USTREAMと両方で配信予定。
Ys7が一先ず落ち着いた(鳥のボス倒した)ので、ちょっと消化できていないクエストを消化。

クエスト消化に満足したら
無線LANの動作確認がしたいのでスマブラを嗜む。少々。

嗜んだ後、いつものgdgdが待っている。

空の軌跡FC ?ナイトメアリターン?
ぐるみん ?全難易度やるしかないわめ??
ザナドゥネクスト ?ガーディアンコンプの旅?
のどれかが濃厚。
頑張ってサブタイトル的な何某を付けてみた。
[Read More...]
▲TOP
GW大変なものを盗んでいきました
GW大変なものを盗んでいきました。
それはあなたの諭吉です・・・・

今月の所持金が四桁に突入しました。なかなかやヴぁい五月を迎えました
おはこんばんちは。どうもみかんです。

今年のGWは五月の1?5日。即行で終わりましたね!ええ!友人とあって飲みに行って帰省してあんだかんだ?って感じです。


一日目―――――――
何してたか忘れた。確か朝まで生放送してたっけ?
もう覚えていない。覚えているのは洗濯物を干したくらい


二日目―――――――
夜中12時に目が覚める。
そうだ。前日は生放送やってたんだ。ぶっ通しでやったんだ。(思い出しながら書いています)
んでこんな時間に起きてしまったと。というか昼間寝てこんな時間まで寝てた、と。

急遽、地元の飲み会が決まったのでこの日に帰省することになる。
だがその前にちょっと一笛吹いていこうじゃないの!さっき覚えたての曲もあるし!
ってことで

1.星の在り処
2.琥珀の愛
3.銀の意志 金の翼
4.仲間を求めて(FF6)

を、枠をわざわざ取って吹いてました。正午くらいに。
WEBカメラの動作テストも兼ねてて、吹いてる姿も映しつつやりますた。
超かくかくだったね。音間違えまくりだったね。仕方ないね
速い曲はほんとにダメダメです。オクターブローラーの扱いがちょっと・・・ね。変な音がよく入ってしまうニダ。


で、一頻り自己満足したところで帰省・・・の前に、
買い物!宅のみ!開始一時間でおねむ。
最近酒入るとやたら眠くなるんだよね・・・。単純に睡眠不足ってのもあると思うんだけど飲んでぱったり寝てしまう。
まじKY。


で、家に帰ったら自宅がカオスだった。
カラオケ大会開いてた。

兄者?「お、来た来たwwwwwwお前歌えよwwwwwwwwww」
俺「あんですって!」
兄者?「DEEN入れたよDEENwww好きだろwwwwww」
俺「こやつめ、ハハハwwww」

俺&兄者?「こ?のま?ま 君?だけ?を ウゥウウバイィイイイサリィイイタイィイイイイイ」



そんなことやってた。実家で歌を歌うなんて初めてだった。なんか恥ずかしかった。ミラーボール回ってた。親父の散財度も結構すごいことになってた。1.5Mくらいのスピーカーが置いてあるの見たとき何かと思った。


両親が寝て、カラオケは程よくして終了したんだけど、そこから人間関係の話がぽろぽろ。
結婚とかいうめんどくさい話になった時、

兄者?「30までに結婚できなかったらPCは全部貰います」
俺「え?」


そんな死の宣告を受けた。
婿にみかん一個誰か貰ってあげて下さい。



んでそこから何故か「価値観」について激しく議論することに。
兄者?が価値観はこれを考えずして人間関係やってらんない的な、価値観すごいZEって言ってて
兄者?が価値観は議論するだけ無駄で、話したところで意味ないZE。考えずに自然にいこうZEって言ってて
俺はただ聞いてるだけでした。頷き役。うんうん。



どうでもういい話だけどうちは七人家族でございます。
両親、姉、兄、兄、俺、弟という構成。妹が居ればサイクルヒットだった!
なので妹が居る人は羨ましいです。なんとなく。ロリコンとかそういうのじゃないです!


三日目―――――――
地元の釣具屋へロッドケースを買いにいざ参らん

釣りをするってわけではなく、電気笛のケースが欲しかったのでした。
専用のケースは一万円もしてめっさ高いので、縦60cm、横8cmくらいのロッドケースで事足りるだろってことで探した。
それっぽいの発見!2100円でした。即買いオワタ。
釣具屋に楽器のケース買いに行く人なんて滅多にいないでしょうね。


そして夜はまた飲み。
これまた三時間くらいでおねむ。
何故・・・zzzz



四日目―――――――
冒頭の元凶はこの日だった。

諭吉を握り締め、友人とパチンコ屋へ行ったのである――――




―――その日、彼らの顔から笑顔が消えた。




五日目―――――――
帰省してから読み始めたMONSTERを全巻読み終わった!
楽しかった。あの刑事さん、最初はやたらテンマに突っかかってきて感じ悪いなと思ってたけど・・


イイハナシデシタ!最後消えた彼はあの後どうなるんだろう・・


そして地元の散髪屋にて髪を切り、密かに思いを寄せていた散髪屋のお姉さんに子供が生まれてたことを知る。
おめでとう!笑顔の素敵なお姉さん!全俺が泣いた!!

そんなこんなで実家を出て、調布で友人と大勝軒へ行ってがっつり麺食って、池袋のヤマダ電機に行って帰宅して今に至る、と。




うん。楽しいGWでした まる
▲TOP
GWとかGWとか
GW入って二日目!皆様如何お過ごしでしょうか

どうもみかんです。



さてさて、GW中の活動についてなのですが
特に何もしません。

何分、帰省するのでやろうにもできません。
んなわけで5/10?から色々動き始めます。もそもそ。


最近はEWI USBに目覚め始めたのでちょっと実況も疎か気味なんですけど
忘れずにしっかりほどほどに頑張っていこうと思います。


各々の現状報告

―白き魔女―
ちょっと調子に乗りすぎた。
主に生放送について。確かにあの雑談プレイは酷かった。
コメントの通りと言わんばかりで、このプレイスタイルが変わらないのであれば
白き魔女の生放送はやらないべき。

やるとしたら
米と完全に割り切ってのプレイが絶対となる んじゃないかなと思います。
雑談によってゲーム内容が頭に入らないのが一番駄目ってことで。


ということで、最近の生放送の回を全削除し、巻き戻しプレイしようかと思っとります。
失礼した。


―Ys7―
鳥戦でなかなか素晴らしいTake数になっています。
そろそろ本気だそうか


―いたストどうでしょう―
続きどうなってるんでしょう
色々手を出しすぎてる問題をなんとかしましょう

―空の軌跡全カテゴリ計画―
電気笛についてはたぶん五月の三週目くらいに何かしらアクション。

踊ってみたに進出したいんだけど・・・
このカテゴリってコスプレに手を出さざるを得ないカテゴリだよなこれ。

そこらへんチョイス悩むね。


料理カテゴリはにがトマトサンド作って終わり的な・・・
・・・え!?だ、だめっすか!?

例のアレとかはもうMADの領域ですかね。



やりたいことはたくさんあるんだけど、妄想が膨らむばかりで手は動いていない。
ああ・・学生時代に戻りたい・・・・
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

