蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
こうなるとは予想していた
Ys7、白き魔女共に無期限休に入らせて頂きます
MAD完成したら再開。視聴者の皆様申し訳ありますん
空の軌跡×ダブルラリアット並にみなぎってきた

無期限なんて大袈裟ですがとりあえず一週間程はかかるかと・・・
文句は年中無休で受け付けます
▲TOP
いやーすまん
白き魔女、part3やってたんだけど終わってから録画ファイルみたらどうも音が入っていなくてさ。
ちょっとモチベも下がってしまったので延期しますサーセン。

代わりに変なMAD作ってるので期待しといてください


ねぎ_R
ネギがあの味を思い出したようです。

口移しだもんなぁ・・・。衝撃的だよなぁ・・・。
少年にしてはかなり刺激ある思い出だねネギ君。


ちなみにこの画像はMADに関係ありませぬ。


ああ、思えば明日はバレンタインなんだなぁ。
ま、俺には関係ない日です( ^ω^)

▲TOP
Ys7全裸実況プレイ 上着三枚目


D端子のキャプチャボードを購入し、画質が若干良くなりました。
とりあえず文字は見えるようになったと思いまする。

ニコニコの動画の画面サイズが512*384だったか、そんくらいなんだけど
それよりも小さく撮っていたのでまださほど画質の良さが見れてない。
若干拡大してエンコされてるのでやっぱちょっとね。
▲TOP
ガガーブ三作実況プレイの旅-白き魔女編- part2


100万ドルの笑顔・・・
▲TOP
Ys7全裸実況プレイ 上着二枚目


全裸の道も一歩から――――

最初は―――――
lv1で突っ込んで男気を見せようかと思いましたが
男ではなく、というか人間ではなく、みかんは果物なのでやめました。

最初は―――――
lvあげのBGMをオリジンのボス戦の曲にしようと思いましたが
ナピシュテムのボス戦にしました。尺の問題でした。

最初は―――――
「はぁ?ここでレベルあげ?後で歩ける範囲広がるからそれからでいいじゃん・・・」と思いましたが
始めると意外と快感でした。


さてこんなのはともかく、コメントでクエストの位置教えてくれた方ありがとうございました。
早速役に立ちまくりで大歓喜でした!ありがとうございました^ω^
▲TOP
今日やるとか言っていたustreamについて
やるとしたら23:00.
その時に起きてたらの話ですが^q^

23:00になっても現れなかったら布団で死んでます
▲TOP
Y's7全裸実況プレイ 上着一枚目


そろそろクリアしたいゲームNo.1
アマゾンで予約して発売日にきたこの子なんだけどずっとやってなかった。

さぁ、全裸。変態の幕開けだ――――――





とりあえず現時点の縛りは
防具着用(アクセサリはおk?)
回復アイテム使用



全滅した回数も記録していこう。楽しみだ。
クエストに関してはコメントにおんぶに抱っこ式。頼むぜ!
▲TOP
ガガーブ三作実況プレイの旅-白き魔女編-part1


タイトルなげぇなオイ!
まぁそんなことは気にせずいってみようやってみようガガーブトリロジー。

OPは釣りです。
EDはただ曲が使いたかっただけです。最近よく聞いてます。rainbow。
何を思ったか、年明けに「面白いアニメないかな?」って思って
そういえばARIA見てないな・・・。⇒OH!恥ずかしいセリフ禁止!!
って感じで今に至る。

OPとEDつけるのは初めだけなのでこれからはバシバシ飛ばして進めるつもりでござる。
負けたり詰んだりしたらもちろん熱い編集は必然的でございます。
▲TOP
思いのほかエンコに時間かかってる
気がつくと73502フレームもの莫大なフレーム数になり、
編集動画の書き出し、エンコに時間かかりまくってる。

書き出しは
NiVEで一時間半。AEで40分。

今ようやく書き出しが終わってニコエンコでエンコってるけどこれも相当時間かかるんじゃないかと思う。
どうみてもうpは八時か九時代です本当にありがとうございました。

ちょっとお茶でも飲んで待ってて下さい
▲TOP
全裸の旅と三作の旅
空の軌跡VS空の軌跡・・・ってなんじゃそりゃああ
sample2.png

2/7(日)07:00あたりに二つうp予定。
二つ ←ここ重要

ようやく開始できるようです。

そして夜にustreamか生放送もやりたいものです。
詳細は当日のブログにて!
▲TOP
画面は開発中のものです
嫁
開発中じゃねぇ編集中
画面じゃねぇ画像
納得がいくまで微調整は続く・・・

どうでもいい話だけど嫁ランのリースは↑のと比べると逆方向向いてるんだけど、単純に反転させただけなので剣の持つ手が逆になってるんだぜ!レンも逆に鎌持ってたりしてるんだぜ!!
ほんとどうでもいいね!

しかし拡大するとだいぶ粗いな
荒い嫁も大好きです。


ってなわけでおはこんばんちは、と。どうもみかんです。
いやーさみい。まじさみい!今雪降ってるよ雪!!!
関東は雪降りまくりシティですよ今!!!!
こんな日はこたつに入ってみかん食って引きこもりたいね!こたつないけど!!!111
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

