蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
お知らせで埋まるブログ
試行錯誤しながら、徐々に出来上がってきた。
編集はやっぱりノリです。

test.png

投票期間が一ヶ月ってのは短かったような・・・・

うpまでもうちょいお待ちを。
▲TOP
終了、そして次回予告
放送オワタ。おつかれさまでした。

次回の生放送は11/28 21:00より開始予定。
船旅が終わり、二人は新たな地で――――
▲TOP
本日の生放送中止のお知らせ
本日21日に生放送21:00からやる予定でしたが
急遽予定が入りまして、放送できなくなってしまいました。

申し訳御座いません。
ということで一日シフトしまして、明日の21:00に放送しようと思います。



▲TOP
白き魔女子さん
まーじょこさーんって言うとトンボ思い出すよねトンボ。

どうも、僕です。

さてさて、白き魔女、またもや告知し忘れ。次は21日(土)21:00?23:00くらいまで
「21日」にちなんで「21時」からってことで!


そして、うpしてほしいとの米、ありがとうございます。
非常に悩んでおります。
来年の二月くらいまではうpしないぜ!って言っておきながら悩んでます。
とは言え、やりたい事は山ほどアルルゥ。。

先週のらじおでも言いましたが、キャッキャウフフできる参考書を三冊買ってしまったので、ちょっと弄くり回したい。飽きたらうp開始って感じになるんじゃないかと思います。


Q.編集の勉強しつつ動画もうpれば?
A.その発想はあった

というかそうする予定だった。

?嫁ランなんとかしたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?色んなエフェクトを盛り込みたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?弄り回したい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?弄る時間が必要ではないか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?実況やる時間ないんじゃね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?実況しつつできるんじゃね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?昔、3rdの嫁ランの回を延期しまくってた事件を思い出す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?脳内会議が始まる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?判決。  「無理」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?「すいませんが実況休止します^q^」



という馬鹿な経緯がありました。
できそうだけど・・そこでやらないのが俺。

経験上、この手のことはすぐ飽きて投げ出すのがオチなので、そこらへん考慮すると
年明けくらいで即行実況をうpってるのではないのかなとかも思ったりもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

と、まぁ少々待っていて下さいorz



さて、土曜のことなんですが
言い忘れていました。この日、仕事なのですよ。
なのでもし21:00くらいにustreamに出現しなかったらその時は・・

疲れて寝てる or まだ会社 の、どれか(´・ω・`)
先週のらじお放送は直前まで寝ちまってたんで、寝てる可能性も無きにしも非ず!
最近なかなか疲れがとれないようです。

土曜出勤がデフォになりつつある・・・んだぜ・・・・orz
▲TOP
ガガーブ生
ニコ生でガガーブ三作を実況することが決定しました。

放送日:毎週土曜、または日曜日
放送時間帯:23:00くらいから気が済むまで

都合が良過ぎる、テンションが抑えられない、右手が静まらない等の症状が出た場合は二日続けて生放送することもあるかと思います。

事前にブログで告知するように努力しますが、開始10分前といった感じでほぼ突発化しそうな気がしてなりません。
ご了承下さいまし。



とりあえず、今設定に苦戦しているんだが、これから生放送しようと思う。
ちょっと待ってておくれ
▲TOP
棒読みに定評のあるぐるみんを実況part28


ktkr!黒豆撃破。
そしてエンディングへ?

終わり・・・でいいんだよな?
▲TOP
生放送お疲れ様でした
らじおっぽい何某乙でした。

らじおでの話しを投下。

○今年の実況オワタ
理由:ちょっと編集ソフトに関する勉強したい
⇒んでも生放送はやる
⇒実況(うp)再開は2,3,4月くらい。
⇒ぐるみんといたストは終わらせる
⇒ものまね最低一つマスターするらしい

○日本人はロリコン
俺だけがロリコンなんじゃない。
日本人皆そうなんだ



―――視聴者の生ズバッ―――
Q.嫁ランどうすんの?
A.すいませんまだ時間かかってます。
 そのうちあげます。



Q.YS VIIはいつか実況するの?
A.冬眠から目覚めたらする予定です
 予定です。←ここ重要



Q.嫁ラン何ヶ月集計してるんだよw
A.サーセン。8~9月しか集計してませんでした。
 集計再開しますかどうしますかどうしよう。



Q.料理タグで実況してみますか?
A.その発想はなかった。
 あるあr・・・ねーよwww



Q.ハイポーション作る感じで軌跡のゲテモノ作ろうずw
A.その発想も無かった。
 脳内会議が開かれました。只今検討しております。



Q.歌ってみた、演奏してみた は?
A.歌ったものが一つありますが・・・
 演奏してみたは練習不足でうp予定ないお(^ω^)



Q.そういえばハーモry
A.練習不ry



Q.マイリス40のやつはどうしたん?
A.ホラーのやつですねわかります。
 あのゲームはどうやらクリア不可能らしく
 新たにTHE HOUSEってやつをやる予定でした。
 来年の夏やります☆




Q.新しいこと始めずに積んであるものを消化しましょうね
A.全俺が反省した。善処しますorz



Q.やる時期を「今日」とか書かなきゃいいのに
A.積むかと思ったのでつい・・・



Q.やる順番決めたら
A.決めましょう。はい。決めます。



Q.自分が楽しめないならやらなきゃ良いのに
A.すっごい楽しい!!!!!!もうドMでいい



Q.エディタ何使ってるの?
A.TeraPad



Q.冬は鍋だな
A.キムチ鍋食べたいね



Q.夏はカレーだな
A.夏はカレーなの?



Q.秋はさんま
A.ソレダ!



Q.嫁ランが長引いてるのも、いろいろ目移りするからかwいや、なんでもないですw
A.こやつめ、ハハハ



Q.麻雀は強い?
A.麻雀は弱い。



Q.こんな時間に生やってて大家に怒られないの?某氏は大家に切れてたけどw
A.余裕のよっちゃんです。大家さんとはかなり距離あります。



Q.ひょっとして実況休止はリア充か?!
A.ちゃうちゃう



これ見てバトンを髣髴させられた
▲TOP
告知忘れてた
先週の金曜だかに突発生放送したわけなのですが
その時に14日の23:00に生放送やるぜ!とか言ってましたよね
そして告知するぜ!とかも言ってましたよね



今気が付きましたサーセン。
ってことで、14日(土)の23:00にちょっくら生放送やりますですよ。

何かゲームをやるのかと言うとやる予定はなく、
雑談して終わりそうな予感がする。
何かリクエストがあればそれにお応えしまして・・・って感じで!
NOPLANイヤッホウ!

とりあえず雑談のお題は「実況終了」について!

23:10くらいに開始>http://www.ustream.tv/channel/mikan
▲TOP
いたストどうでしょう第一夜


おはぎ、トミー、みかんの三名がお送りする
某番組風にOP、ED、字幕を付けたいただきストリートSP実況!

トミーは弄られ、みかんは酔っ払い、そしておはぎはラブプラス
第一夜はまだ普通だが、徐々に人的誘導などの何かこう黒い部分が見えてくる。

ビリの人には勿論、罰ゲームが。。
▲TOP
棒読みに定評のあるぐるみんを実況part27


うぇーい。ご無沙汰してました。
とりあえずぐるみんなんとかしようね。

まだ黒豆は倒せていないのだよはっはっは・・・・
▲TOP
更新予定
皆様ご無沙汰しておりました。この度は実況動画の更新目処が立ちましたので
その更新予定日のご報告をさせて頂きます。

11/7 21:00くらい  ぐるみんpart27を更新予定。
NEW !! 11/8 0:00くらい  新たな実況動画を更新予定。

また、密かに恥ずかしい企画も進行予定。こちらはブログには公表致しませんが
とある条件を満たしていると一目瞭然。すぐわかります。

ピン!ときたらそっと罵声してあげてください。

追記――――――――――――――
新しく実況動画をうp、ということでしたが、都合により11/8 21:00更新となりました。
申し訳ございませぬorz
▲TOP
スマンスマン
今週の土曜、いや、金曜にはぐるみんを・・・グフッ・・・
そして新作を・・・
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

