蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
こんな日はぐるみん
どんな日だよ
http://www.ustream.tv/channel/mikan
本日は終了しました。


現状の全てのクリアーがマスターになるまでこれから毎日生放送しちまうぜ
開始時間帯は20:00~22:00。幅広いですがニコ生も必ずつけるのでアラートがあると発見しやすいかとおもいまする

そして日付が変わるくらいまでやりますゆえ。
▲TOP
【人生ゲーム3】人生ってのは理不尽だ。part2【実況】

きのこの山はなぁ!分離されてるんだよ!!
▲TOP
ustぐるみん
マスターしてないあそこを攻略したいんだ。
http://www.ustream.tv/channel/mikan

19:00終わりました。
19:30に亘る馬鹿放送乙ですたZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz..............
▲TOP
人生ってのは理不尽だpart1

おはぎ氏と楽しく人生について語る。じゃなくてプレイ。

人生損なもんだ
▲TOP
棒読みに定評のあるぐるみん実況part16?20

飛んで飛んで飛んで飛んで(ry

滑る床って聞いただけでトラウマかもわからんね。

――――――――――――――――――――――――――――――――


けばい子は嫌いです。


――――――――――――――――――――――――――――――――

裏ステージはBGMも違うんだったか!
表のBGMも好きだけどここも好きだぜ(´∀`*)


――――――――――――――――――――――――――――――――

金で解決ッッ!!恐ろしいッッ!!恐ろしい子パリンッッッ!!!!!!!
しかしそこに痺れるゥ憧れるゥ!!!!!!


お金よりガラクタが欲しい。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ウホッ・・・いい壁紙・・・・
▲TOP
帰省してますた
帰ってきました。
ってことで実況やら何やら始めようと思いまする
▲TOP
きwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww
よかった。予約特典GETできますた。無理かと思ったけどほんとよかった。

明日から10連休。がっつり楽しませてもらうぜ。

だが今日はぐるみんをやる>http://www.justin.tv/mikan5131990
コメント欄はこちら>ustream>http://www.ustream.tv/channel/mikan

追記:23:40終わりました。試験に付き合ってくれてサンクス!
▲TOP
だぶるらりあっと聞いてたらこんなんできました

ダブルラリアット聞いていたらふとエステルを思い出した。
おもむろに素材を集め、
おもむろにNiveを立ち上げ、
おもむろにこう、なんだ、思いつくまま。おもむろ?

他にも回転キャラいるけど、まぁ、回転代表っていったらエステルじゃないでしょうか。
カシウスはもうなんか色々超越しちゃってるので置いといて(つ´∀`)つ

結果的に何を表しているのかというと俺にもわからないのでお答えしかねます(キリッ

エステルはSCの立ち絵が俺のジャスティス
▲TOP
と思ったけど
嫁婿ランできるにはもう暫くかかりそうなので
先にうっかり作ってしまったMADをあげることにするぜ。
なんというか、こう、気休め程度(´∀`*)


9/15(火) 08:00くらいにうp予定ってことで。

▲TOP
空の軌跡the3rd?嫁を訪ねて三万セルジュ?【親父激怒編】

もうなんというか見ればわかる。
そりゃ親父も怒る罠


あ、あと、マイリス変わりました。
mylist/14694520
分けたほうがいいかなーと思って分けました。これから空の軌跡関係の何某はこっちになります。


空の軌跡MADもそろそろ仕上がりそうですが嫁ランではないっていうことで、嫁ランできてからそのおまけとして出そうかと思っておりまs。MAD単品で出せる程まだ自信がない罠。
嫁ランがまだできてないってのは怒らないでッッ(´∀`*)

そんなMADのスクリーンショット↓
ブログ用_R

後々思ったんだがなんか検証動画みたいになってる気がしなくもない
▲TOP
最近のお話
編集の効率が悪すぎるんじゃないかと思う今日この頃。
半日かけて一分弱しか作れないってどういうことよ。
素材集めは半端なく時間はかかるしどういうことよ。いきあたりばったりで素材集めしてるのが悪いのかな・・・(´;ω;`)ウッ…

さてさて、そろそろYs7が発売されるわけなんですが・・

予約するのを思いっきり忘れていて、先週予約した。いつだかわすれたけど先週。
アマゾンだと結構安いんだが、こりゃ予約特典は無理かな・・・。


Ys7の実況どうしよう
▲TOP
全俺が発狂した
諸事情により暫く実況はお休み致します。
色々片付いたら再開・・・ってことで!

暫くといってもYS7にはなんとか間に合わせたい!色々!
▲TOP
光導入記念スマブラ
やっと光が我が家にはいりますた。
確認テスト的なさむしんぐにスマブラやろうじゃないの。

たぶん0:00くらいから。
ustream>http://www.ustream.tv/channel/mikan

4:00追記 オワタ
▲TOP
棒読みに定評のあるぐるみんを実況part3?10

二日間でpart3?8までうpるという怒涛うpでした。仕方ないよね。

遺跡に三時間かけたり色々ありました。でもめげない。

目指すは「おだんご」!!
そして服もそのうち変わるというコメントを見て俄然やる気が出ました。


▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

