蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【明日より】空の軌跡the3rdpart5~8【社会人実況】

まだまだハラペコさんの回。
よく見ると胸でかいですね。スリムですね。声も素晴らしいですね。

溜息が・・・・・

―――――――――――これよりちょっと生放送―――――――――――――――――――

ラッセーラーラッセーラーの回。
まさかティータがねぇ・・・・。立ち絵を見るのが怖いぜ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アガット死亡フラグ乱立の回。
しかし・・・・この扉は長い話だなぁ・・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チェストーーーーー!!!!!!!
▲TOP
寒い
新居はさみぃ・・・
http://www.ustream.tv/channel/mikan
▲TOP
祝・開通
忘れ物したんで実家に帰らせて頂きます!!!!!!!!!!!(ペコリ)
ってことで今日生放送やる予定だったけどできないね。てへっ
▲TOP
3rdを触れる
http://www.ustream.tv/channel/mikan
旅立ちまでもう・・・
▲TOP
【ktkr!】空の軌跡the3rdpart3、4【よm(ry】




ティータ
早くその写真をこっちに渡すんだ!!

エリカ

この笑みですよ。。


リース_R

これから毎日お腹空く日が続く!ちくしょうメシがうまい!でもお腹すいた!!
▲TOP
編集中
http://www.ustream.tv/channel/mikan
旅立ちまであと二日!
▲TOP
おや、みかんの様子が・・・
http://www.ustream.tv/channel/mikan
旅立ちまであと四日。寂しいのです。色々と。
▲TOP
3rd開始を自ら祝して生放送
ustreamでやる予定。
雑談+宝箱に一切気が付いていなかったのでその回収とか。

ustreamURL>http://www.ustream.tv/channel/mikan


五時間も御疲れ様でした!
そしてみやびさん、唐突にも関わらず本当にありがとうございました!
色々すみませんでしたorz
▲TOP
【新たな】空の軌跡the3rd part1,2【漢字ドリル開始】

お待たせしました。思い切ってやっちまいました。
やりたくてうずうずしてました。
インスコしちまってなんだよこれ!生殺しか!って自分に問いかけてましたけど、もうやっちまいました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネギかっこいい!すげぇ!超イケメン!!
技もめちゃくちゃ強くなってるし

とりあえずOPの一番最初に出てきた女性にドキがムネムネしました。
▲TOP
【姉】うろ覚えのイース-ナピシュテムの匣-実況part3【母】

まさかの展開。
姉貴と母の襲来。カットしないのはめんどくさいからサービスです。

やっと剣の強化ができた!これからどんどん楽しくなる(´∀`*)ウフフ
▲TOP
生放送について
一昨日の生放送配信の話し。
ニコニコで一度生放送やってその後、「語り足りない」の声に「ustreamでやればいいじゃないか」というコメントを頂きまして、ustreamで生放送やってみたんだ。

13時間程。



そりゃもうひどくgdgdだったよ。うん。
時間が許す限りッッて感じにただ垂れ流してたわけなんだけど、これが終わった後、今後の生放送はどうするかってことを考えたわけですよ。

ぬるぬる動くustreamさんもとても魅力的なんだけど・・ニコニコにある空の軌跡コミュニティもなんとか盛り上げることができればいいなコノヤロウって思って、「基本、ニコ生」ってことにまとまりますた。僕の力で盛り上げることができるのかと言うと疑問なところですけどねっ

時間がない
お金がない(プレミアム的な意味で)
枠取りしんどい
適当に雑談したい気分
空の軌跡以外のゲームをチャレンジ
この回だけは綺麗な姿を見て欲しい////
etc

な時にはustreamさんを使わせて頂きまする。


とりあえず前回の生放送はお疲れ様でした。
プライベート丸出しの生放送だったね。HAHAHA。完全に黒歴史ですねわかります。
13時間がっつり付き合ってくれた方はもうなんだ、ちょっと飲みに行こうか。うん。そこで語ろう。


オフ会したら面白いだろうなと思った瞬間でした。(今この記事書いてて)
▲TOP
ニコニコ生放送「みかんの軌跡」
新しく記事作ったほうが確認しやすいかなと思って作った。

21:00生放送URL>http://live.nicovideo.jp/watch/lv452523

ustream>http://www.ustream.tv/channel/mikan
何かおかしい・・・・接続しなおしてます・・・
何故かチャットが表示されないんだぜ・・・・


【3/21 10:57】
生放送終了しますた
ご視聴コメントありがとうございました。
▲TOP
【感謝】空の軌跡SCpart89?95【感激】




まじねーよの回。
「ねーよ!まじねーよ!」この言葉がよく出る気がする。
言葉での表現がこれしかできないってのも実況者として問題アリアリなんだけど、相変わらずうまくいい表せられないようです。
いやぁ・・・ガチで殺意湧きましたわ。

【ワイスマン】
外道極まりない、何考えてるかわからないヒッキー。
コミュニケーションは大事だろ!そして人は物じゃないの!
お前の物は俺のもの・・・ってジャイアンかよ!!まじねーよ!お前の席ねーから!!
もうご乱心だよ!!俺が!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どこまでも腐ってる回
も う ワ イ ス マ ン 見 た く な い

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




みじ回。
何故かこの戦闘のとこだけ画質悪いんだよね。背景がぐるぐる動いてるせいかなぁ。ファイルサイズはそれほどでかくないんだけど、エンコするとどうにも酷いことに。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

号泣回。
レーヴェ・・・・・・。まぁ死んでないよ。レーヴェがこれくらいで死ぬわけないです・・。

ネギが衝撃的発言してるけど、この時はもうワイスマンへの殺意がとんでもないことになってたので「ネギさんやっちゃってください」って気持ちで、そんなにリアクションがなかった。
今改めて見たんだけど。すごい発言だよな。顔もちょい変わってるし、謎深まる・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最終回。
ご視聴、コメントありがとうございました。

長いようで短く、短いようで長かった!なんだそりゃあ!
プレイ時間約90時間。
最終ランク :正遊撃士・B+級
依頼達成数 :91
獲得BP   :375
戦闘回数  :1474
戦闘勝利回数:1131
戦闘不能回数:26
戦闘逃走回数:341

でもまだ終わりじゃないんだぜ。そう。3rdがあるんだぜ・・・・
▲TOP
「みかんの軌跡」生放送のお知らせ
03/21 03:00より、ニコニコ生放送を配信予定。
また、21:00にも生放送配信予定!!

03:00生放送のURLはこちら>http://live.nicovideo.jp/watch/lv446844
二回目>http://live.nicovideo.jp/watch/lv447108
▲TOP
よしおk
本日SC更新しますぜ。
もしかしたら生放送もやるかもしれませぬ
▲TOP
暫し待たれ・・・
この時期驚くほど忙しいんだけど余裕ぶっこいて色々まったりしてたんですよね私
それが今・・・・・ゆっくりしていってね!
▲TOP
【アクシデント】空の軌跡SCpart86?88【多発】

また親父が降臨した。いいところなのになんだよちくしょう!!!

【レン】
ツンデレになったところを見ると・・・・大丈夫なの?wwwwwwwwwwww
親の温もりを忘れちゃってるんだよね。いや、親というより人の温もりを忘れてるんじゃないかなと。
今後に期待。。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「レンと関わってるのってエステルじゃないの?」


あ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レーヴェ強いよレーヴェ。
しかし縛らないでさくさくやったほうがいやなんでもない
▲TOP
【突然始まる】空の軌跡SCpart82?85【縛りプレイ】
ちょっとした縛り
?執行者のトドメは必ず関わりの深いキャラで
?クロック系は使わない
?強化系ALL使わない(ジンからの予定だったけどルシオラからになっちまいました


この回で姫、皇子の究極Sクラお披露目。
オリビエは相変わらずだったけどクローゼ最高すぐる。株あがりまくりシティ!!!!

「ブルブラン」
ブルブランの闇はなんなのかが一番気になる。
関わりの深いキャラもいないので全然わからないという。クローゼが関わりが深いかなと思ったけどブルブランから一方的な感じでそうでもないのよね。
そしてここでもまだ本気出してない御様子。これからどうなるやら。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「本当に・・・・・タバコが・・・・・美味ぇ・・・・・」

この台詞、何故かぐっとくるんですけど何故でしょうか。涙目。
熱くなる試合になるだろうなぁと思ってたら目頭が熱くなる罠。ヴァルター好きになりました。
そしてなんつーヌクモリティ!!!!師匠に全俺が泣いた。

「ヴァルター」
更正は・・・・できないもんかね・・・・
武術は闇に落ちても精神的なものというか心は闇に落ちてない気がするのですが・・
ジンが真実?な話しして何か変わりそうなんだけど・・・・ううむ・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

完全に解っていなかった。分身はそういう効果があったのか。危うく全滅するところだった・・・・。

「ルシオラ」
コメントより、散財はサーカスの運営費ってことで把握。?クス!
座長は全然悪く無いじゃないですか。ルシオラの気持ちもわからなくもないけど・・・難しい・・・
座長の苦渋の末の決断。なんとか後々、一座が元に戻ることを・・・・あぁもう!!

とりあえずルシオラの株もとんでもなくあがった

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


これ・・・・レーヴェ倒せないんじゃないの?wwwwwwwwww
▲TOP
【ボクっ子】空の軌跡SCpart76?81【終盤は空気】

妄想の回。
結婚式全キャラやってみました。

このPTなら
シェラ姉
ティータ
エステル

の順で花嫁姿が・・・ゲフンゲフン

まさかのボクっ子乱入。墜落したのは知ってたけどまさかこの浮遊都市に着いてたとは思わなかった。ジョゼット・・・・・よ、弱いな・・・・・・。

しかしヨシュアさん、FCの始めのほうは全然鈍感じゃなかった気がするんだけどなぁ・・。
姫の「・・・・・・・・鈍感」に何故かドキッときてた俺。俺ヨシュアじゃないけどほらなんだ、最近クローゼの株がやばいんだ。って俺何言ってんだもちつけ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コキュートスをなんとか使えるようにしようと考えた回。
でも風が足りない。オワタ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

空賊団救出の回。

以前、このグロリアスの中の行けない所をどうやっていけるのか悩んでたけど、ここでいけるようになるのね。宝箱ウマウマ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もういいよwwwギルバートwwwwwwお前はよく頑張ったよwwwwwwwwの回。
でもまーた出てきそうなんだよね。カンパネルラがそんな発言を。

もうやめて!ギルバートのライフは0よ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

後のグランセル・・・の回。
解析したのを見ててなるほど納得。
そしてコメントになるほど納得。

ほんとFCは序章なんだなぁ。SCで完結ってことになると3rdはストーリー的な意味であまり楽しめないのではないかな。どうなのかな。でも楽しいかなんてプレイしてみなきゃわからないわけで。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皇子涙目の回。
ガチで忘れてたぜ。最近は姫のことばっかでなかなかこう、頭から離れなくてでな・・
あの衣装が悪いんだ。


最近の市場を見ると、露骨に、その、なんだ、3rdもやれコノヤロウっていう・・・あ、いや、なんでもないですフヒヒ
▲TOP
【きたぜ】空の軌跡SCpart71~74【終章】

まさかの親父乱入。そのまま録画しててもよかったんだけど恥ずかしいので止めました。てへっ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ボスに遅延が効くってのはかなり酷なものですね。
ヨシュアとシェラ姉がいればもう十分だったんじゃないかとww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おまえらwww何言ってるwwww

エステル「えへへ、最後にお母さんのオムライスが食べたかったな」
レナ「あらあら。でも、食べたくなったら自分で作ってみるといいわ」
レナ「あなたが作ったオムライスはたぶん、私と同じ味の筈だから」
エステル「え・・・・?」
レナ「家庭の味というのは母から子に受け継がれるもの」
レナ「ちゃんと教えていなくても味の味覚のような形でね」
レナ「ちゃんと受け継がれていると思うわ」

ってことで、エステルが作ったオムライス=レナさんの作ったオムライスの味がするわけですよ!!
・・・・無性にオムライスが食べたくなったぜ・・・・


ちくしょうクローゼかわゆす!!!!!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

30分くらい・・・



ウホッ
じゃなくて、すごく気になるぜ。なんだったのかなぁ。今後に期待。
ちくしょうクローゼよすぎる!!!!!!!!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「次回は11ヶ月後か・・・・」
「それでは2010年に!」



なん・・・・だと・・・・・?



更新ミス

・・・・・・( ^ω^)おっおっ・・・・・

俺間違えてるwwwwwwバーローwwwwwwwwwなんで二月なんだよwwwwwwwww
正しくは3/15です。すいませんorz
▲TOP
【やっほい】空の軌跡SCpart70?70-B【お待たせ】

久々のがっつり編集。のつもり。でも最後は妥協策に出てなんか突然BGM変わるし字送り速いしでgdgdなんだっぜっぜっぜ。こんな日もある。

生放送でどこまで進んだか言うつもりだったのに忘れてしまったんだぜ。
ってことで、ここでご報告を。

?ツァイス、グランセル、ロレントの手配魔獣を倒した。
?学園の隠しクエをクリアした。
?グランセルにて、大量にセピス購入。
?釣り手帳がすごいことに。
?ミッ〇ー襲来

どこまで進んだかというより何があったか、といった感じかな。これに関してはまた動画の中でも説明したいと思います。

そして嫁候補ランキングについて14位以下の人達もちょいと公開してみる。
1レナ
2カリン
3レン
4リラ
5ティータ
6キリカ
7リラ(幼少期ver)
8クローゼ
9シェラザード
10アネラス
11エステル
12メイベル
13ミラノ
14クルーセ
15エステル(幼少期ver)
16シェラザード(幼少期ver)
17ジョゼット
18ユリア
19ルシオラ
20ミーシャ
21ミーナ
22アーニャ
23キディ
24カノーネ

実はこれ決めるのに数日かかった。
そして二位と三位は編集中に変わったわけで、本当はレンが二位だったんだけど、カリンのとこで流してるBGMを聞きながら編集してたら、カリンのことが頭から離れなくなりまして二位の昇格しちゃいました。レンごめんね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャークルツサーン!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ギャークルツサーン!





A、B、と未プレイ風既プレイでお送りしました。
▲TOP
時間が無い
旅行から帰ってきました。

で、生放送分をうpしようと今整理してたんだけど、激しく音ずれが酷いわけね、うん。
ってことで、








生放送分はうpしない方向でもよろすぃでしょうか・・・・(`・ω・´;)
来週までになんとか全クリしたい俺ガイル
▲TOP
三度目の正直的なノリで
拙者、21:00より生放送枠GETしに頑張るでござるよ!!
前回やった生放送がなんかもうあれなんで今度はしっかりって意味合いで頑張るでござるよ!ござるよ!!

放送ちう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv359212

二回目放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv359416

三回目放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv359658

四回目放送中。たぶんこれが最後
http://live.nicovideo.jp/watch/lv359914

五回目放送中!!!!!!!!!!!!!!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv360084


怒涛の五連荘おつかれさまでした。
ちくしょうこれだれだよwww終わった後盛大にふいたじゃねーかwwwwwww
生


次回更新は3/13になります。ちょっとスパイダーマ見におでかけしてきますよっ
▲TOP
生放送について
五回に亘る生放送オワt

ご視聴、コメントありがとうございました。そしてマジすいませんでした・・・
超ショック・・・
▲TOP
軌跡の対談
さりげな?くこびぃさんのとこの生放送聞いててさりげな?く参加したりしてますた!!!!!!



こびぃ氏、ときら氏のブログ
http://cobytokira.blog55.fc2.com/

このラジオの回の記事
http://cobytokira.blog55.fc2.com/blog-entry-245.html


こびぃさん呼んでくれてありがトゥー!
初ネトラジで緊張しまくったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何喋れば良いのかわからない罠(´・ω:;.:...
申し訳ナスorz

今度はキョドリながらで御馴染みのみやび。さんも合わせて三人でラジオしたいね(´∀`*)ウフフ
▲TOP
【睡眠】空の軌跡SCpart69【四時間】

どれくらいでしょうか。一週間ぶりの更新?遅れて申し訳ございませぬ。本当に申し訳ございませぬ。度々、紹介文の更新日時を変えたりして紛らわしいことして申し訳ございませぬorz

しかしッッ!!この間ッッッ!!SCに触っていなかったわけではないッッッッ!!!!
釣りだけはやっていたッッッッッッッ!!!!!!

結果
タイガーハート*4くらい
土壇場マペット*6くらい
水のセピス*3000くらい

コメントでめちゃくちゃ取れるって誰かが仰ってましたがこれでしたか!最高です先輩!!ありがとうございますた!!!!
エルモはティータを仲間に入れて突撃したいと思いまする。あと、学園は・・・クローゼ関係ない?
▲TOP
うろ覚えのイース-ナピシュテムの匣-実況part2

下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
なんとも、空の軌跡といい、ごり押しに定評がある歪みあるプレイ。
落ち着いてくれ俺
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

