蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
撮影環境について
実況はいかにして録画しているか、それを公開。
まず注意なのですが、これから説明することが実況動画wikiとか一切参考にしないもんで独断で色々と設定している」ので、全て良いやり方とは限りません。参考程度で御覧下さいまし。

【用意するもの】
使用するキャプチャソフト
アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/

エンコードに使用しているもの
ニコエンコ http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1

コーデックに使用しているもの
DivXR 6.8.5 Codec http://www.divx.com/ja


【アマレココの設定】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017445
の動画を参考にしてくれれば一番いいと思う。


以下より蜜柑式設定。

アマレココを起動する

設定?
「ファイル」タブを押す

ルーキーモードを解除する

設定?
「ファイル」タブ

プライオリティ

「高」にする

設定?
アマレコ設定
<画像1>

設定?
「設定画面」タブを押す

下にある「大きな設定画面」を押す

画像1のような大きいウィンドウに変化するので、
?の「選」を押して「DivXR 6.8.5 Codec」というのを設定する

設定?
画像1のような大きいウィンドウから、
?の「設定」を押して
test.jpg
のようにする


これでアマレココの設定はおk。あとは録画したファイルをニコエンコにドラッグ&ドロップすれば40MB未満に抑えてくれる。ただしあまり録画時間が長かったりすると画質はかなり落ちる。

かなり簡単な説明だったけど、今めちゃくちゃ眠いもんで、また後で記事に目を通して修正するところは修正します。
▲TOP
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ の生放送
うおおおおお。コメントにより気が付きましたが、土曜に生放送やるそうですね!
ってことでさり気無く生放送支援。覗きにいくぜ!!!

こびいさんとときらさんの実況動画ブログ
http://cobytokira.blog55.fc2.com/

ブログよりコピペ。
―――――――――――――――――――――――――――――
配信予定地  USTREAM
日時      2/28 21:30?23:30
内容      SCの続きっていうかこのクエスト?…他なんかあれば。
―――――――――――――――――――――――――――――

楽しみやわぁ(´∀`*)
▲TOP
【卒研】空の軌跡SCpart66-a?68【会社】
今週は色々締め切りが多い。ちょっと忙しい。
まぁ結局は自業自得でこうなってるんだけどね!涙目!!

終わればサブクエだった。
手配魔獣ラッシュ!!gdgdなのです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

正直に言おう。









リラ最高すぐる・・・・

この写真は永久保存版です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

「ついにシェラ姉やアガットと同級か」
うお!今気が付いた。そうかそうか・・・。
しかしなんだ、こんなにHOIHOI昇級していいのだろうか。シェラ姉にはBP入らないのかなぁ・・・



ちょっと今週は更新がこれにて途絶えると思います。もしかしたら土曜に更新できるかもしれませんが、現状、課題が終わってないのでキツイ。課題の進捗次第でッッ!

色々後回しにする癖というかこういう性格はもう駄目かもわからんね。わかってるんだけどつい締め切りぎりぎりまでゆっくりしてしまう。
▲TOP
【とりあえず】空の軌跡SCpart60?66【すっきり】
更新を塔の途中で終わらせるのもなんかなぁと思ったので思い切って更新

ギルバートリベンジ!!修造の降臨までは至らなかった。気絶対策してればなんとかなるかなぁと思ったので編集は割愛。編集に関して全然ネタが思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっっ

クリティカルのところをSクラ使えばいいじゃんってコメありましたが、使ったらHP的にきつくないっすかね。どうっすかね。Sクラ使って行動が遅くなってフルボッコなオチはいやん。

惜別:せきべつ
みかんはまた一つ漢字を覚えた!!

天眼つけ忘れオワタ\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――

塔、意外とさくっと上れた。

ファルコンキック!!!!!!!
あ、そういえばwii持ってるんだけど誰かスマブラやろうぜ!やらなさすぎてwiiが埃被ってるんだぜ!!!
って関係ない話でしたねサーセンwwwwwwwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――

最初、「炊  飯」というコメを見て、
チャーハン・・・?ん?HOIHOIチャーハン?アニキ?何?アニキ降臨?wwwwwwwwwwwww
って思ってたんだけど、炒飯じゃなくて炊飯ねorz

ヨシュア「炊飯」
把握した瞬間ワロタ

何かネタバレが囁かれているようだけど全然気が付いてない俺。
どのコメがそうなんだろうか・・・・・・と、自分でいうのもなんだけど色々鈍いからなんとか助かるぜ俺!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

「スロット全員開封しとけよ」
ゆっくり強化していくぜ。今のところ火と水が少ないなぁ・・・

「正直DEXは40ありゃ十分」
まじっすか先輩。これは参考にせざるを得ない!ありがとうございます。

「パッチあてた?」
あててるお

アルティメットブローとやらが見れなかったのが残念。ちょっとロードして堪能してくる。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

「これSクラだっけ?」
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

しっかしルシオラさん、何か華麗ですね。こういうの好きです。でもあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・ってどっちだって話しだ。
ルシオラ自体はあまり・・なんだけど技がなんかいいなぁ。扇子でぶわっ

ここらへんからクロックダウンを制限し始める。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


レン!俺だーーー!結婚してくれー!!!!
そして目を覚ましてくれー!!!!
朝に弱い俺をなんとかしてくれー!!!!!
起こしに来てくれー!!!!

戦闘に関してはもうなんだ、いつも以上にテンパってるのがよくわかると思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


行こうおばさん!!!!竜の巣へ!!!

っていうかまじで何か現れやがった!!!浮遊都市だって!?なんだなんだ!?!?
とりあえずテンションアガット!!!!!!!!!!!!!





とりあえず、執行者のそれぞれ過去の中でレンは明確になったと思うんだけど・・・・
何とか救い出したいなぁ・・。親の温もりみたいなのを思い出させる!これで勝つる!

・・何かレンを優しく包み込めるような存在が必要だと思うんだよね。とか真面目に考えてみてる俺ガイル。でも結局のところは一度倒さないといけないんだろうなぁ・・・
▲TOP
うろ覚えのイース-ナピシュテムの匣-を実況part1

暫く単発はお休みしてイースをやろうかな、と。

何年ぶりのプレイかわかんないぜ。
オルハは俺の嫁と連呼していたこと以外ほとんど覚えていない。
オルハのあの・・・弓を持った時の立ち絵がですね・・・・テンションアガットなんですよ!!!!

とりあえず戦闘はフェルガナと同じようなクオリティになるとおもわれ。相変わらず立ち回りが下手でござる。
回復アイテムを装備していつでも使えるシステムがあるのでそれを制限してプレイしていこうかなと思っています。まぁでもそこはコメ反映で進めていきたいと思います。


更新速度は SC>>ナピシュテム なのでゆっくりしていってね!
▲TOP
うろ覚えのイース-ナピシュテムの匣-実況
イース?-ナピシュテムの匣-
何年ぶりだろうか。ちょっと久々にやってみたくなった。
生放送を利用して・・って生放送やる意味あるのかと!!

生放送オワタ
アクションゲームを生放送ってやっぱきついね。かくかくで全然伝わらない(´;ω;`)ウッ…
▲TOP
【怒涛の】空の軌跡SCpart53?59【配信】
やむをえなかった。うん。セーブするタイミングがわからなかったんだ。


ネギ、襲来

特にこの編集に意味はないんだぜ。

「廃坑に隠しクエがある」
生放送の二回目でいきますた!うpしてないんですけど、うーん。・・・うーん。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

真・龍神功がパネェwwwwwwwマジパネェwwwwwwww半端なウィッシュwwwwwwwwwwwww
これからバシバシとジン起用していくぜい!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆のアイドルはさり気無く強くなっていた!!!
うん、バッチリ操られてる☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


レンの立ち絵はまだかあああああああああああ!!

ヨシュアかと思ったよあれ。
俺、半泣きだったんだぜ・・・orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【ツンデレに定評のある空の軌跡SCをプレイ

どうにも無言が長くなってしまったのでタイトルをちょっち変えた。
実況できないというか声が出なかった・・・。声押し殺しプレイ。




酷い。酷すぎる。
山崩れではないだろうと思ってたけど・・・。
そう思いたくなかったわ・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

カンパネルラってなんか一味のようでそんなに頭突っ込んでない気がするんだけど
・・・そうでもないか。

とりあえずヨシュアktkr!!またお世話になります。・・・よね!?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そろそろ終盤か、と思わせるような展開になってきましたがまだまだなのか。



展開にテンションアガット!
これから更新バリバリ速くなること間違い無しです。でも来週はテストがあったり忙しかったりする。
ほどほどに頑張るぜ。
▲TOP
【うおっ】空の軌跡SCpart52-生1【まぶしっ】

ちょっと色々しながらだったもんで打つのに時間かかってしまった。本当なら二時間かからずに終了するんだけどね、ゆっくりゆっくり。

コメが500超えてるんだけど、1/5は最後の「乙」だと思うんだがwwwwww

ご視聴、コメントありがとうございました!
▲TOP
売れてないラジオ
以前コメントにより教えてもらっていたのですが聞いていなかったんだ。うん。申し訳ない。
ってことで今聞きながら記事書いてるわけなのですが、これは全力で応援して売れさせるしかないと思うんだ。うん。

全力で支援したところで微力ってれヴぇるじゃねーぞというか大して影響ないとは思いますが、全力で応援させて頂きます。



番組ブログ
http://uretenai.blog24.fc2.com/

番組メール
uretenai@nifmail.jp

最新回


オレンジデーいやっほう!
▲TOP
詰め合わせてはいない
ちょっと息抜きに。

イース オリジンのボスラッシュ(ノーマル)をやってみた。
オリジンまたやりたくなってきたあああああああああああああああああ

レアかわいいよレア。この動画には出てないけど!
▲TOP
「今晩に期待していた」の声にお答えして
残り、手配魔獣クエのみですが、生放送枠また取ってみます
2/16 0:20までに枠とれなかったら申し訳ないですが不貞寝フラグです

【追記】
突発オワタ
▲TOP
第五回生放送URLはここの記事にッッ
2/14 九時から枠とり開始して生放送することにしました。
ここの記事とpart52のほうにもURL載せますので、お時間ある方、リアルタイムで物申したい方どんといらっしゃいまし。

生放送?回目枠とり時間切れ
エイドスは微笑んでくれませんでした。


二回に亘る生放送、お付き合いして頂いた方感謝!
またの生放送をお楽しみにッッ  ☆(ゝω・)v キャピ
▲TOP
【生放送】空の軌跡SCpart51、52【flg】

「バレンタニンデーは空いてるのですか?」
そうですとも!!!俺には無縁のイベントだぜ・・・・・・

レグナート・・・そんなに強くないのね・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――

レグナートかわいいよレグナート!!!
レーヴェ気になるぜレーヴェ!!!
ティータかわいいよティータ!!!

生放送の準備できますた。
土日どちらにするか、そして時間帯はどうしましょうか。

【追記2/14 02:33】
日曜の夜がいいとのコメント発見。希望あればまだ受け付けますが、暫定ってことでそうしますかね。
とりあえず今日のところはもう遅いので寝ますZzzzzz.....
▲TOP
【ご・・・】空の軌跡SCpart49、50【50だって・・・?】

この回で言いたいことは唯一つ。
ユリアとクローゼ。この二人の写真集でませんかね・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ktkr!part50.
FCはpart65で終わってたのに対して、SCは半分くらい進んでてもうpart50!こりゃpart100なんて余裕でいくんじゃないんすかね・・・

頂いたコメントによるとコルナさんはかなり重要な人物らしい。サブクエ的な意味で。気になるナァ・・・


このあと、メインがずっと続くというコメントを頂いたのですが・・・・土曜に「手配魔獣討伐生放送」でもやろうかなと思っているのですがどうでしょう。
もしやるとなると今日のうpはお休みになるんですけど・・・・ぎりぎりまで悩んでみよう。
▲TOP
単発の詰め合わせvol1

空の軌跡SCの実況のほうの生放送の時の「スペランカーやってくれ」の声からんじゃやろうかなと思ってプレイしてたらこんなものが。
レトロゲーに飢えた時、アクションゲーに飢えた時、何か飢えた時に適当にやっていこうかなと。

スペランカーってこんなに楽しいゲームだったのか・・・俺知らなかったぜ・・・
後はコッソリと地下深くまで進んでなんとかバリバリ進めていきたい気もする。

クインティは個人的に神ゲーまで至らないにしも、良ゲーかなぁと。友達とよく協力プレイしたのはいい思い出。またやってみたいけど地元にもう友達は少ない。ションボリ

ランボーはもうなんかノリで。よくわかんない。気の迷い。
▲TOP
単発リクエストはこちら。
更新頻度はあまり期待できないと思いますが、募集でもしちゃいます。
この記事にコメントして頂ければ結構でございます。

が、ファミコン、スーファミ、PCのソフトに限ります。
プレミアとかついてる、入手しにくいソフトなんか言われたら号泣しますのでご勘弁を。
▲TOP
【?】空の軌跡SCpart48-A【?】

何かと鈍感というか、なんというか、どうしようもないぜ!!!ヤーウェーイ!!!!!
30分くらいで編集終わるだろうと思ってたら意外と時間くってました。サーセン。

生放送でやればよかったかなと思いましたが今回は自力でささっとクリアできそうだ!!(ボースの人ともよく会話したりしていたので)
と、思っていたのでやってみましたがめちゃくちゃ苦労しました。理解力足りなくて申し訳ない。おかげで画質も悪くなっちまったぜwwwwwwwwwwwwwwwwworz


「生放送はやらないのかな(泣)」というコメントを目撃!!!
生放送は次の土日に一回か二回やろうかなと思ってます。そのときにいくつかサブクエがあればの話しですがッッ
▲TOP
【竜の硬さに】空の軌跡SCpart47、48【打つ手無し?】
予告→遅れる
最近こんな流れが続いてます。サーセン。焦らしてるわけじゃないんす

最高に楽しくなってきました!釣り!!
クリムゾンアイ、シャインスフィアは効果見た瞬間俺歓喜!!
劇団四季のライオンキングのあの「うおおおおおおおおおおおおおお」並の咆哮!!
んなこたない!近所迷惑だ。今後も餌が手に入ったらバシバシ釣っていくぜ!!

レーヴェ・・・・この章で戦うことになるのだろうか・・・・。
とりあえずwktk。これからどうなるんだろう。


HP職人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

これだからファルコムは・・・・・(´;ω;`)ウッ…
▲TOP
空の軌跡実況者一覧
ふと思った。空の軌跡実況者って何人いるのだろうか。
ということで、ニコニコで「英雄伝説実況プレイPart1リンク」で検索して「投稿が新しい順」で出てきた方々を勝手に紹介。

自分含めて五人くらいかなと思っていたのですがどーんと予想を上回ったッッ!!
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwwwてwwwwwwwきwwwwwwたwwwwwwwwww


空の軌跡FCをW実況させてみた
実況者 たひろ さん
公開マイリスト mylist/10806343



――――――――――――――――――――――――――――
ラグナのおしゃべり実況「空の軌跡FC」
実況者 ラグナ さん
公開マイリスト mylist/10792315



――――――――――――――――――――――――――――
エステルに一目惚れしたので空の軌跡を実況
実況者 ASO さん
公開マイリスト mylist/10809222



――――――――――――――――――――――――――――
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC
実況者 コビー さん
公開マイリスト mylist/10546350



――――――――――――――――――――――――――――
英雄伝説?空の軌跡SCをキョドリながら実況プレイ
実況者 みやび。  さん
公開マイリスト mylist/10260994



――――――――――――――――――――――――――――
ゆとり世代にうまれたおれがfalcomの名作を実況してみたりしたり
実況者 damatu さん ?
公開マイリスト mylist/10087958


――――――――――――――――――――――――――――
英雄伝説VI「空の軌跡FC」をまったり独り言プレイ
実況者 Fees さん ?
公開マイリスト mylist/9392891



――――――――――――――――――――――――――――
崖っぷち浪人生が空の軌跡FCを実況するよ
実況者 がらな さん
マイリスは削除されていました



――――――――――――――――――――――――――――
空の軌跡SCを実況してみた
実況者 陽炎 さん
公開マイリスト mylist/9071809



――――――――――――――――――――――――――――
未熟な実況動画 in 空の軌跡FC
実況者 矢吹 さん
公開マイリスト mylist/6852214



――――――――――――――――――――――――――――
ちょっと毒舌英雄伝説?空の軌跡FCトークプレイ
実況者 stealth さん
公開マイリスト mylist/6681309






しかし空の軌跡といい、イースといい、ファルコムの作品は何かと知ってる人が少ない気がする。
僕の周りではそうです。知ってる人が二人か一人くらい。ちくせう語れる人が少ねぇwww



▲TOP
【遅れて】空の軌跡SCpart46【ごめりんこ】


45-Bの再生数の伸びがここ二日ばかり凄かったね!待ってた人本当申し訳ないww





って

リラがああああああああああああああああ(´;ω;`)
▲TOP
申し訳ない申し訳ない申しわk
ちょっとごたごたしてるもんで明日の2/8 23:00にはなんとか更新しますので申し訳ない申し訳ない・・・
▲TOP
【おお】空の軌跡SCpart45-A、45-B【眠い眠い】

まったり街の人と会話したり、散財する回。

琥珀の塔を探検していたとき、ポム六体沸きついにでた!
ポムにテンションアガット!!しかしそれも戦闘の間だけ。あのとんでもない経験値を見たらなんか・・凄すぎて逆にションボリ。
雑魚敵はALL経験値1しか入らなくなりました。めでたしめでた・・・めでたくねぇ!
セピスが非常に欲しい今日この頃なんだけどポムを倒せば大量に経験値が入ってしまう。
しばらくはウィズダム狩ってなんとかしよう。


――――――――――――――――――――――――――――――――

サブクエがんがん消化の回。

ブルブランのはまぁ後ほどやるとして、とりあえず消化消化。
オリビエの全スロットを強化した。あとはクローゼとシェラ姉をなんとか全強化させたいところ。とりあえずアーツキャラ優先な感じで。




そして本日の更新はお休み。
釣りしたりセピスをちょっと溜めたりしようかなと。あと食材も集めておかないと、かな。
「あの人を利用すると・・」といったコメントにピンときてますがセピス、釣り餌欲しいので自力で集めるZE☆
でもでも、コメントありがとうございます。
▲TOP
【ゆっくり】空の軌跡SCpart44-生2?45【し・・・てい・・ってね】

ご視聴、コメントありがとうございました。とても楽しい生放送ができますた。緊張してましたが!
3rdはたぶんやると思うぜ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

街の人としっかり会話してるかよくわかる回。
FCで全然話ししていなかったせいで時間かかったぜレシピ・・・。
戦闘は自分に若干クロックアップ搭載。早く早くを意識して戦ってみました。でもあまり変わってない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

シェラ姉・・・・(´;ω;`)ウッ…
ティータはもうアガットアガットなんでしょうか。でも挫けないよ俺。

「戦役」
コメントのおかげで学習しつつあります。フッ。情けない・・

リラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
▲TOP
南無
昨日は帰宅したのが日付が変わる30分前でした。

もう・・眠くなってきたよパトラッシュ・・・

南無

とはいえ、PCの前に三時間くらい居座ってたんですけどね!天鳳やったり色々してましたわ!編集してりゃよかった!ちくせう!時間の無駄!
帰宅するのが遅いと課題とか色々とやる気が殺がれますよね?殺がれませんか?ですよね!(強制同意
そんなこんなでgdgdと過ごし、色々後回しにしてとんでもない目に・・・。あるある・・・orz
現実逃避は計画的に。

今日は色々作業できそう。うん。バイトないしね。
生放送二回目のやつも音ずれ直してささっとうpって投コメするとします。
一回目のうpしましたが、あれでも10箇所くらい音ずれ直しているんです。はい。途中で挫折しました。
どうにも音が映像がより早い。直し方はNiveで映像を要所要所短縮してるんですけど、これめちゃくちゃ効率悪いと思う。他にもっといいやり方があるはず。ぐぐれ俺。Yahooでぐぐれ。
▲TOP
【超】空の軌跡SCpart44-生1【エキサイティングだったね】

投稿者米に皆の米打ち込んでいく。時間かかるけど今後もこのやり方でいこうか。これが一番な気がする。時間かかるけど米頂いた分嬉しいでござる。視聴者100超えトンクスでござる。驚いたっす。

―生コメより―
「子安さんみたいな声だw」
そういえば、自分の声が誰に似ているとか今まで言われたこと無い。子安さん・・・って誰だろう。

「どうも、ファルコム社員の弟です。」
社員降臨?w
何故ここにつっこまなかったのかと後悔。何か色々聞きたかったなぁ。また降臨してくれるだろうか。

―動画の方のコメより―
「生放送キャプチャ準備完了して寝過ごしorz」
「なるほど。カクカクを撮るつもりだったけど、こっちがいいのは道理か」
全俺が感動した。
しかし色々と手間暇かけるのは俺だけでいいwww
視聴者様は見て頂くだけでGJなんです。あ、あとできたらコメントをry
でもでも、お心遣い感謝です。本当にありがとう。なんかめちゃくちゃ嬉しいです。

「今後生は空いてる昼間の方が・・・」
ですね。土日の昼間。いいですね。フフフ


この生放送を見ていた友人から今日、「超エキサイティングだったね」と言われた。
エキサイティングというより、実はあれ、











緊張して若干あがってるんだぜ!
▲TOP
編集にテンパった挙句、妥協
生放送のをうpするのに、コメントはどうやって画面に出そうかと考えてたんだけど
ニコ割が一番スペースとらなくていいんじゃないかなって思ってニコニコムービーメーカーを初めて起動。
・・・・全然やり方わからん・・・・。こりゃ時間かかりそうだ。

もういいや。ニコ割ではなく、動画にニコニコっぽくコメント流そう。うん。Niveでなんとかがんばろう。
・・・・400を超えるコメントを一々打つのは骨が折れる・・・

ってことで、もうなんか色々試行錯誤(それなりに)したのですが、そのままうpって、投稿者コメントに頂いたコメントを打ち込むことにします。

あーもう!次生放送するときはもうちょい考えてやらないと・・・orz

ブログにコメントを何件か頂いますが、もう少し落ち着いたらお返事しますので暫くお待ち下さい。
本当に申し訳ございませぬorz

【追記】
今おわた!一時間半かかった。これでいつも以上に独り言の多い動画じゃなくなったはず!受け答えしてるぞ的な意味で!
▲TOP
生放送二回目終了
ご視聴、コメントありがとうございました。
動画のキャプチャのほうはできてますた。なので生放送の様子をうpれると思います。
ちょっちまってね!
▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

