蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【これでやっと】空の軌跡FCpart65【スタート地点?】
なんという終わり。なんという始まり。
これでもまだスタート地点というのか。
part65>sm5725181
まとめリスト>mylist/9629103

全クリし忘れたシリーズ第三弾、空の軌跡FCはpart65にて全クリ。終了。だけど「空の軌跡」は終わりじゃない。まだまだこれからだと言う。

公園での告白タイム。それはそれはあま?い台詞を吐いてFCの終焉を迎えるのかと思っていた・・・
が、まさかの絶句タイム。漆黒の牙・・・・Sクラフトの名前・・・?いいえ、違います。
あんなエンディング誰が予想できるか!ちくしょうwwwwこれだからファルコムはwwwこれだからwwwww
ちくしょうwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwww


ちくしょう・・・・。ヨシュア・・・・。



何はともあれ、長かったですがご視聴、コメント、ありがとうございました。

攻略(解説)米には進むべき道を照らしていただき、
読み方(漢字の)米には私の頭の悪さを華麗に露呈していただき、
リベンジ希望米は修造の召還を促していただきました。

感謝感激雨霰でございます。ありがとうございました。
次回は米推奨ゲームを実況プレイというものを企画してますが、が、が、が、が、
続編(SC)をやろうか迷っています。今こそもっと熱くなるべきか。
▲TOP
【ついに】空の軌跡part56?64【全クリか】
年を跨いでしまったー!「年内」の目標達成できず!
ってことで、皆様明けましておめでとうございます。今年も漢字が如何せん読めない僕をどうぞよろしくお願い致します。

part56>sm5698781
まとめリスト>9629103

いよいよラスダン。そしてラスダン終了。ラストダンジョンだから長いのかなぁとか思っていたら案外長くもありませんでした。(かなり迷っていたのはナイショ)

だけどもだけども、まだ終わったわけではございませぬ。EDはこれからでございます。あともう少しがんばろう。
▲TOP
【すごいよ!】空の軌跡FCpart44?ロランスリベンジ【師走さん!!】
ごめりんこ。更新が遅れたりしてるのは師走だからって理由にしといてください。
part44>sm5634593
まとめりすと>mylist/9629103

ロランスリベンジってどこまでやねん!って思う方いらっしゃるかもしれませんが、part55?1って感じです。part12分も更新遅れてますね。本当にありがとうございました。

一日に三つ、四つうpする時がたまにあるんだけど、そのときにほら、どうせまたすぐうpるんだから更新はまだいいんじゃないのって気になっちゃうわけなんですよ。さーせん


ってことで、まぁ進みまくっていよいよラストダンジョン突入です。米様が言うんだから間違いない!ラスダン!

まぁそれはおいといて、まさかロランスが倒せるとはねぇ・・・・。自分でも驚きでした。
part55で40分頑張ってたわけなんですが、その時にどう足掻いても無理!な空気が途中で漂ってきて、負けイベント確定だと思っていました。ナイトメアモードだとずっと俺のターン!らしいですが・・・

動画の方でも言ってますが、ここでも改めまして言わせてくださいな。助言コメントありがとうございました。大分というかもうかなり楽に倒せた気がします。

「勝つまで希望します!」の米もドMな僕にとってかなりおいしい米でした。フェルガナの誓いの12.5くらいにやり直しするのかと予想してたんですが意外とあっさり。いやーよかったよかった。


今年中に全クリを目標にしてるんだけど・・・・・無理かな・・・・・
▲TOP
【フェルガナの時と】空の軌跡FCpart35?43【同じ展開】
SMILEVIDEOがメンテ中ってことで、まだ40までしかうpってないっす。
part36>sm5599029
まとめリスト>mylist/9629103

二時間おきくらいにうpっていってその間はポム狩ってるかのぅ。経験値うまいうまい。
part39-aで米に「レベルあげする必要一切ないのに、何故こんな無駄な作業したいの?」ってのありましたけど、内心、「マジで?!?!!」でございます。そうか・・そうだったのか・・!!
ううむ。しかしそこは千差万別。お許し下さいご主人様っ☆(オリビエのつもり


攻略サイトも見ずに、前まで進めていた三章に入るくらいまでは思い出しながらこなしてましたが司書クエは全然わからなかったorz
それをフェルガナ実況の時みたくまた米で助けていただきました。ありがとうございましたorz
「攻略サイトは見ないで進めて」との米がありましたが、僕もそのつもりで進めさせて頂いてます。見たら負けかな、と思ってます。なので米で苛めてあげて下さい。正解まで言わなくとも、こう、遠まわしに(ry

とんだドMですね。本当にありがとうございました


そしてやっと最終章入りますた!うおおおおおおおおおおおおお。長い!長かった!もう終わるぞ!でもまだ最終章入ったばっか!
気が早くも、次は何を実況しようかなーとか考えてますが次は米にゲームを選んでもらう「米の推奨するゲーム」的なものか、今自分の思いつくものだと「イース?・?完全版」か「イースオリジン」ですかねっ。オリジンは既に全キャラ全クリ(ノーマルで)してあるのでインフェルノに挑戦する形になります。?・?は未プレイ!まぁどうするかは今後ゆっくり考えよう。気が早すぎるw
▲TOP
【ついにきた!】空の軌跡FCpart27?35【待ちに待ったティータ】
波に乗るとどんどんやりたくなりますよね。なりますよね?
part27>sm5582243
まとめリスト>mylist/9629103

不良といってもさすがにそこまでやる連中では・・・と思ってたらまさかのレイヴン。
見損なったよ!!って思っていたらまた操られていたオチ。最近の流行のようです。

そして気になる黒幕は市長だったわけなんだけど、これに関与していた黒装束の連中のほうが一番黒幕的な存在なんじゃないのかなと思う今日この頃。一体何を企んでいるんだろう・・。

そんなわけで事件も無事(?)解決して、推薦状を貰って次の街を目指すことに。
クローゼは実は軍のお方で、学校で勉強も頑張って、こう、文武両道な人なんだよきっと!って言ってたらそうでしたね。当たってましたね。でも元々、三章まで進めていたもんだから「当てた」というより「思い出した」が近い。
自分、すぐ忘れますから・・(´・ω・`)

さてさて、クローゼと別れると早速幼女ティータが仲間に!
俺歓喜!今なら逆立ちで市内一周できる!!うおおおおおおおおティータファンのみなさーーーーーん。空の軌跡ですよおおおおおおおおおおおおおおお(日本語でおk


▲TOP

ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

